プロが教えるわが家の防犯対策術!

週間誌の記事を見たらPen4対応のマザーボードでsis645のチップセットを搭載したDDR SDRAMを使えるボード P4S5AがECSから発売されたとのことでした
早速秋葉原に行ってDDR SDRAM PC2100を購入し 勇んでショップ回りをしましたが どこにもそんなマザーは売っていないのです
どなたか他のメーカーのものでもいいですからDDR SDRAMを使ってPEN4搭載できるマザーボードを売っているところをご存知の方お知らせください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

P4X266というVIA製のチップセットなら、DDRに対応してますよ。

しかもPen4マザーです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/200 …

いかがでしょう。
ただし、どちらにしろまもなく、SIS645-DDR333/266(2100/2700)が出ますからこっちの方がパフォーマンスは高いかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかSIS645-DDR333/266(2100/2700)が出るんですか。 いつごろなんでしょうか?P4X266というVIA製のチップセットはソルテックの85DVRですよね ちょっと不安が残りますね
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!