女の子を好きにさせる方法を教えてください!!!
遠距離なんですけどそれでもだいじょうな方法教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ぜんぜんアドバイスとかじゃないんですけど。

ごめんなさいね。
私も遠く離れている男性に振り向いてほしいなー、と思っているのでついつい書いてしまいました。
まず、距離ってほんと、かなりのハンデだと思うんです。
メールや電話でのつながりも頻繁に、となると、相手にめんどくさがられそう、とか考えちゃってなかなか・・・。
その人に今決まった人がいないことは聞いてるし、私の方も今はフリーだって向こうも知ってます。
趣味とかもけっこう似ていて、話もけっこう盛り上がったりします。でも、この状態から、相手の気持ちをどうやったらもっとこちらに引き寄せられるのか?
ほんとわかりませんよね。
その相手とは会ってご飯を食べたりしました。そのときもすごい楽しかったし、向こうも楽しかったっていってくれました。
少しずつその人のことを知っていって、私の方は気持ちがどんどん大きくなってくし・・・。
以前に回答されている方々の意見、私も参考にさせてもらいます。yoshi00000さん
お互いにがんばっていきましょうね!!
こんな返答でごめんなさい。
    • good
    • 0

はーい、私女の子でーす(爆


いや、そういうことは置いといて。
遠距離で大丈夫な方法…う~ん。
難しいですね。
遠距離は凄く別れやすいですから。
でも、これなら参考になるかなぁ。

私前に彼と遠距離恋愛をしたんですが、1年も続きました。
それは大体、私らのカップルはエロ系なのでそういう話が多かったですが、
電話などで、自分の好きなことや、いつもの日常、趣味のこととかに
ついて話してると、結構効果的かもしれませんよ。
hamasakiさん(したに回答してる人)のようにやっぱ彼女いないことを言えば、
結構寄る子が多いと思いますよ。

大体これくらいしかアドバイスできません。
ごめんなさい、でも結構皆こういう意見だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女がいないことを知らせ、相手に誠実にアタックすること、適度な連絡関係を保つこと、


相手が興味のある店や趣味について相手よりよく知ること、
常識の範囲で何かに打ち込むひたむきさがあること、
あとは笑顔の素敵さでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


女の子を好きにさせる方法ですが、その前に自分が女の子を本当に
好きにならなくちゃいけないのではと思います。
好きになって、告白した上でふられてしまったのであれば別ですが。
やっぱり内面から、自分自身を磨くことでしょう。考え方とかを
ちゃんともっていたり、趣味とかがある程度広くあったり。
一番大切なのは誠実さかな。
わたしは、4年半遠距離恋愛をしています。こんなにも長く続いたのは、
お互いにまめすぎなかったからということと(どちらかがすごく寂しがりや
だったりして束縛するとだめだと思う。)、お互いに信頼しあっていた
ということと、休日などでも自分ひとりでも楽しめる性格どうしだったからかなあ
と思います。遠恋はその人の性格にもよると思うからなんともいえませんが、
あまり参考にはならないかもしれないけれど、回答してみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思っ

4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思ってしまいLineで怒りをぶつけてしまいました。一週間後に彼に会いに行く約束をしていましたが、彼は会うつもりで来週楽しみだな!よろしくと言ってくれたのに、もう連絡したくない。会いたくないと怒ってしまい、彼にならそうしようと言われブロックされました。必死で謝っても許してくれず、会いたいから約束の場所に来てといいましたが会う気になれない。俺を思ってくれるなら連絡しないで欲しい。俺から連絡するまでお互い連絡やめよう。と言われました。当面連絡はしないように!もししてきたら完全ブロックすると言われました。
連絡しないという喧嘩は何回もあり、もうその言葉は言わないと約束していたんですが、彼はいつも許してくれていたのでまた許してくれると思い同じ事をしてしまいました。
友達との約束もあった為、彼に会いに行く予定はキャンセルせずに行きましたが、お互い連絡せず、帰ってきました。まだ一週間しかたってませんが、彼はかなり怒ってますよね?
もうこれは復活無理ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは、サーカスさんはいつも自分から彼に会いに行っていますか?今回の喧嘩の背景に、何かあなたなりのストレスが溜まっていたのかな、と感じました。
彼はそのうち連絡くれると思いますが、その後、きちんと互いに腹を割って話し合いされた方が良いと思います。私は同じような経験しましたが、話し合いができずすれ違いで別れました。頑張って!

Q大人の方の意見を聞きたいです。 遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。 遠距離になってし

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また再会出来るので、ディナーでも食べる?と聞いてくれたので喜んでいると、少し良い所を予約してくれたようで、喜ぶと思うよと本人も言っていました。
確かに、夜景の見える良い所でした。ケーキは店側のサービスで本人はこんなのあったんだ~て言ってました。

私はこれだけではなく、婚約とかも決まっていたので、指輪か何かプレゼントがあるんだろうな~と期待してしまっていたのですが、何も無かったのです。

ガッカリしたあまり、彼にプレゼントは?と聞いてしまいました…
ディナーがプレゼントとの事でした。
サプライズとか苦手なのは分かっていましたが、初めて一緒に過ごせる誕生日なのに、もう少し考えてくれてもいいのになぁって、ずっと引っかかっています。

こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

大人の方の意見を聞きたいです。

遠距離の彼氏の記念日のプレゼントについてです。

遠距離になってしまい、一度と記念日を一緒に祝うことが出来ていません。
離れる前に、贈り物は実家に送っていいのかな?て聞いてくれたので、何か考えてくれてるんだと楽しみにしていました。

クリスマス…何もなし。
私の誕生日が来る前に、彼の誕生日がありちょうど再会できるタイミングだったので、スニーカーと手作りのクッキーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。

それから数ヶ月後、私の誕生日があり、また...続きを読む

Aベストアンサー

大人の意見というか・・・

>こういう男性なら仕方のない事で、私がワガママなだけなのでしょうか?

ワガママというよりも、彼と質問者で考え方の差が大きいと言う話だと思うよ。
モノよりも食事デートの方がきっと喜んでくれると思っている彼と、プレゼントとは食事等ではなくモノだという質問者と。
まあ、状況的には婚約指輪などが出てきてもおかしくないけれどね。
気が利かない彼だけど、遠距離恋愛だからこそ共に過ごせる食事デートをチョイスしたのだろうから、このプレゼントからは彼の誠実さや質問者への想いが感じられる。

良い彼なんじゃないのかな。
お幸せにb

Qプチ遠距離でもストレスなく交際を続けられる方法は?

プチ遠距離の相手と交際して5ヶ月目です。
前より打ち解けて来たかな?と思います。
その為、倦怠期ぽくも感じて来ているなと相手もそうだろうし自分もそうです。



はじめは、そう気にならなかったプチ遠距離の距離感が最近気になります。
どちらかというと私(彼女)が彼氏のエリアへ遊びに行ってる感じでした。
理由は私の地元は田舎で彼氏の住まいは都会だからです。
地元に来てもらってもつまらない事と都会への憧れと、地元だと会社の人に会う可能性が高くイジられたくなかったからです。



でも最近私ばかり行ってるのが嫌になって来ました。交通費も私の方がかかるし、デートはお互いに出すしで。私だけ出費が高い事になります。それが前は気にならなかったけど気になるようになりました。
別に経済的にキツい訳でも何でもないけど、「そういえば交通費毎回結構かかってるなぁ。」とかです。
都会へ出て行くのも時間も結構かかり、もうそれが面倒になってきました。(歳かな?色々と都会まで行かなくても近辺ですませたくなってる(笑))



デート内容も結局は都会へ行っても都会らしい事なに一つしてなくて、地元でも出来るような事しかしてない。なら地元でもいいじゃん!と気づいたというか思うようになったというか。
併せて都会への憧れも何だか薄れました(笑)都会も見飽きたというか。大体最近はもう都会は私に必要無いというか‥‥地元で事足りるというか、逆に都会でする事が無いというか、都会が退屈です。若い頃はいそいそと出かけて行ったのにね(笑)
地元の田舎感よりもっと田舎が元々好きです。
それは彼氏も同じです。
彼氏は会社の近くに住みたいので都会に一人暮らししてます。☆ちなみに他県出身の人です。
出会いは私の会社で、彼氏が営業で来てました。私がアタックして彼氏が結婚を前提に付き合わないか?と言ってくれました。
彼氏は遠距離が苦手だけど私たちの距離感は遠距離に入らないそうです。
かくいう私は今まで北海道と大阪位の距離感の遠距離をした事があります。遠距離結構いけます!なのに今のプチ遠距離が今は遠く感じる‥。なぜだろう?
プチ遠距離とは県内で対になる位置の端と端に住んでいます。



・お互いの地元を行き来する
・月に会う回数を減らす(今まで月3~4回)
・中間地点で会う



この3つが考えられました。
案までは出せたのですが、彼氏への伝え方に悩みます。『最初と言ってた事違うじゃん!』って言われてしまいそうなのが一番気がかりです。
>私の地元は田舎で彼氏の住まいは都会だからです。
地元に来てもらってもつまらない事と都会への憧れと、地元だと会社の人に会う可能性が高くイジられたくなかったからです。



私と彼氏はいうならば男と女は会話が噛み合わないのの象徴的人物です。
ここまで噛み合わなかった人はじめてと言うくらい、男脳と女脳の違いから話し合うと、どんどん拗れて行く人たちです。
それを避けたいです。よろしくお願いいたします!

プチ遠距離の相手と交際して5ヶ月目です。
前より打ち解けて来たかな?と思います。
その為、倦怠期ぽくも感じて来ているなと相手もそうだろうし自分もそうです。



はじめは、そう気にならなかったプチ遠距離の距離感が最近気になります。
どちらかというと私(彼女)が彼氏のエリアへ遊びに行ってる感じでした。
理由は私の地元は田舎で彼氏の住まいは都会だからです。
地元に来てもらってもつまらない事と都会への憧れと、地元だと会社の人に会う可能性が高くイジられたくなかったからです。



...続きを読む

Aベストアンサー

お礼、ありがとう。

少しは理解してくれましたね。

>そもそも自分が楽しくないと、楽しめないから。
自分も大事にすることは、ひいては相手のことを考えての結果だったほうが
もっと楽しく感じます。

相手の喜んでいる顔を見ることが、あなたの本当の幸せ・・・ということ。

そこに自己犠牲が入るときもあるでしょう。
でも、相手がそれに気づいた時、どう感じるかはわかりますよね。

犠牲の上にある幸せは本当の幸せからは遠い・・・ということ。

お仕着せの愛、幸せじゃつながらないんです。
二人とも心の底から笑えるくらい楽しいことが「幸せなこと」でしょう?

だから二人で考えていかなくちゃいけない。

お互いの我儘を出してしまうのは仕方ないかもしれない。
相手の希望と考えるのか
自分が折れて我慢して相手の要求を呑むかでは気持ちの持ち方が違ってくる。
でも、そこに二人をつなぐものがあるかどうかで全然変わってきます。

会話にしてもそうです。
相手がわかるように言葉を選ぶ。
理解してくれるように話すことが基本です。
そのためには相手の話し方、言葉の使い方に気をつける。
それにはまず聞き上手にならないとね。

たくさんたくさん話して、たまには意見して、違いを埋めていくことが大事。

二人の隙間を埋める作業をしていかないと、いつかはそこに落とし穴ができてしまう。
二人の基盤をつくらないと一緒にいても寂しく思えてきます。
基盤と言うよりも橋っていったほうが合っているかもしれない。
ツーカーの仲っていう言い方があるけど、そのくらいにならないとダメなんです。
思い違いや勘違いするときもあるけど、それは隙間がまだあるというのをわかってないよね。

今の若い人はそれが面倒に思うんじゃないのかな?

>男脳と女脳の違いから・・・
そう考えるのは悪くないけれど、それで諦めていませんか?
それでいいと思っていませんか?
本当に違いを認め、それを活かすようなことをしているのでしょうか?
お互いの考え方の違いを認めることは大事ですけど、二人共それに沿った行動をしないと
差は広がるだけです。
勝手な考え方、行動をする人なんだと・・・。

それじゃ、一緒に居る必要がなくなってしまいますよね。

>二人で考えるっていう行動が二人を繋ぐのかなぁ??
そこなんです。
考えること、思い遣ることが二人のつながりです。
「糸」と言い換えてもいい。
「信頼という糸」を重ねていくこと、紡いでいくことが二人の結びつきなんです。
これだけは時間をかけたとしても駄目だし
お金をかけても駄目。
会話と行動しか信頼を紡いでゆけない。
つなげていけないんです。
「信頼」には距離は関係ありません。
「信頼」の上では時間も敵ではなくなります。
待つことも苦にならなくなります。

そこまでになるのは簡単じゃないけど
そういう二人になってほしい。
瞳を合わせるだけで相手の考えていることがわかるくらいの信頼ある関係になってほしい。
まだ5ヶ月では難しいけれど
努力すればきっとなれます。

そのためのデートなんじゃない?

53歳、男性です。

お礼、ありがとう。

少しは理解してくれましたね。

>そもそも自分が楽しくないと、楽しめないから。
自分も大事にすることは、ひいては相手のことを考えての結果だったほうが
もっと楽しく感じます。

相手の喜んでいる顔を見ることが、あなたの本当の幸せ・・・ということ。

そこに自己犠牲が入るときもあるでしょう。
でも、相手がそれに気づいた時、どう感じるかはわかりますよね。

犠牲の上にある幸せは本当の幸せからは遠い・・・ということ。

お仕着せの愛、幸せじゃつながらないんです。
二人とも心...続きを読む

Q距離置き中の彼がいます。彼の束縛が酷いのに自分は女の子好きな感じです。 距離置いていますが、毎日彼

距離置き中の彼がいます。彼の束縛が酷いのに自分は女の子好きな感じです。

距離置いていますが、毎日彼から連絡があるのですが、ちよつと無視すると不快に感じることをします。
それが彼の地元の仲のいい女友達とあっててその女友達も、久しぶりに会って楽しかったとかtwtterでつぶやいてそれに返信したり彼女のつぶやきをお気に入りにしたりしてました。
彼らはやばい方向に進行したとか意味分かりませんが、彼女がつぶやいていました。

その彼女はよく知りませんが、なんか挑戦的な感じがします。彼らは相思相愛なんでしょうか?彼も親しげな返信してました。

嫉妬させたいのか、きっぱり別れたいのかどっちだと思いますか?

彼はあまりマメにtwtterしませんが、こういうことは、何度かありました。でも彼との会話には一切会ったこととか話してくれません。なんか理解できないのですが何を考えているのでしょう?

Aベストアンサー

ううん…きっぱり別れた方がいいかと、他人の私には見えます。
まだ18歳、自分の狭い世界しか見えてません。
そんな小さい世界でくちくちと、つきあっても質問者様がめんどくさいですよねσ(^_^;)
ブロックしたら見えなくなりますし…ここは1つ大人になって、2人で幸せになってね♡くらいリプライ飛ばしてもいいかも(^^)
こうゆう狭い世界で生きてる人間は、そこでしか生きてけませんよ(*^^*)うまくいくよう祈ってます。

Q今、遠距離恋愛中で、前に浮気をされてしまい、それでも許して今も付き合っ

今、遠距離恋愛中で、前に浮気をされてしまい、それでも許して今も付き合っている彼がいるのですが、最近兄弟に反対されています。
多分、浮気のことを誰かに聞いたのでしょう。
でも今の彼は、昔犯した過ちを反省し、私との信頼を取り戻そうと今すごく大切にしてくれています。
時間があれば片道2時間の道のりをなんの迷いもなく来てくれて、浮気前の彼とは別人みたいに私に尽くしてくれます。
それを兄弟に伝えると、「騙されてるんじゃないの?」と言われてしまいました。
兄弟は悪いところばかりを聞かされているので、反対されても仕方ないとは思うんですが、私は絶対別れたくはありません。
でも正直、兄弟にそんなことを言われてしまったらだんだん自信がなくなってきてしまって…
どうしたらいいのかわかりません。
この期一生浮気しないって約束してくれましたが、そもそも浮気は治るのでしょうか?
いろいろ考えてしまって悩んでいます。

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

bengaru126さんの質問内容を読んで驚きました。
私も似た状況です。

彼と私は車で1時間半くらいの距離です。
以前、彼が他の女性と頻繁にメールをし、食事に行っていた事が分かり一度別れています。
しかし、私が彼を失う事の痛さに耐え切れず、もう一度付き合い今に至っています。
再度付き合いだしてから、2年程経ちました。
兄弟はその内容を知っていて、反対しています。

彼は変わってくれました。
会える時はなるべく会うようになり、1週間に1回は会っています。
もちろん、仕事の都合で会えなくなる事もありますが毎日電話をくれるので、私はそれが嬉しいです。
私は彼を信じています。
でも、一瞬・・・ほんの一瞬不安になったり、疑ってしまったりします。
そんな時は「信じる!」と、不安になった気持ちの上に蓋をするようにしています。
最初は信じるための材料が少なくてツラかったですが、今は「信じる」ための材料がかなり多くなったので、疑う事が難しくなりつつあります。

近々、彼のご両親と会います。
結婚に向けて、少しずつ動き出しています。
嬉しい反面、兄弟の反対している気持ちを考えると少し憂鬱になったりもします。
でも、結婚するのは“私”です。
彼を好きなのも“私”です。
姉は彼を「好きになれない」「信じることが出来ない」「他にいい人がいると思う」と何度も言います。
私は姉が大好きなのでそう言われると切なくなり、「そうなのかな・・・」と思う事もあります。
でも、どう考えても私は彼が好きで、彼が必要で、他の男性は必要ないのです。

私は彼と結婚したいです。
そのつもりで行動しています。

結婚する時も、結婚した後も、時間がかかると思いますがどうにか認めてもらえるように頑張ろうと思っています。
彼の事も好きだし、家族も大好きなので(^^)
将来的に家族みんなが彼と向き合えるように、彼が私の家族と向き合えるように。

お互いに頑張りましょう。
彼を信じましょう。
彼を好きな自分に自信を持ちましょう。

「浮気する人は何度もする」と言いますが、それは“絶対”ではありません。
自分を大切にしてくれる彼を大切にしましょう。

全然答えになっていなくてすみません。
そして、長文・乱文ですみません(><)
似た状況の方だったので、つい書き込んでしまいました。


bengaru126さんと彼氏さんの未来が良い方向へ向かいますように☆

こんばんは(^^)

bengaru126さんの質問内容を読んで驚きました。
私も似た状況です。

彼と私は車で1時間半くらいの距離です。
以前、彼が他の女性と頻繁にメールをし、食事に行っていた事が分かり一度別れています。
しかし、私が彼を失う事の痛さに耐え切れず、もう一度付き合い今に至っています。
再度付き合いだしてから、2年程経ちました。
兄弟はその内容を知っていて、反対しています。

彼は変わってくれました。
会える時はなるべく会うようになり、1週間に1回は会っています。
もちろん、仕事の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報