岡崎京子さんが書かれた「チワワちゃん」角川書店から出版されている漫画を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今↓で調べてみたら、店頭、取次、出版社共に在庫無しで、完全に品切れとは表示されませんが、新刊で手に入れるのはほとんど無理なようです。

https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
 イージーシーク(即時販売)には1件有ります。この店は送品の方法等の関係で1000円は必要になると思いますが、詳しくは以下を。
 ヤフー・オークションには現在単独での出品は有りませんから、差し当たり↓にアクセスしてはどうでしょう?

参考URL:http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=15781 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとございました
無事購入する事が出来ました
心より感謝いたします