プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマでチョ・インソン、ハ・ジウォン、ソ・ジソプさん達が出演している「バリの出来事」の中で流れているRemember,My Loveなどを歌っている歌手を知りたいのですが、分かりません。
歌詞などもしりたいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1とNo.2の方が回答なさっているように


「MyLove」をイ・ヒョンソプ、「Remember」を
オ・ヒョンランが歌っています。
Rememberのはわからなかったのですが
MyLoveの歌詞はURLのせておきますので
参考にしてくださいね。

参考URL:http://dongta.lix.jp/k-pop/kashi/495.html
    • good
    • 0

Remember、My Loveを誰が歌ってるのかということでしたけど、取り合えずSBSの「バリ出来」サイトを見てください。


****://tv.sbs.co.kr/bali/ost/bali_ostintro.html
 Rememberはオ・ヒョンラン、My Loveはイ・ヒョンソムとかいう感じに読むんでしょうか?歌詞は、スピーカー右隣のメモマークをクリックすると出てきます。
    • good
    • 0

バリでの出来事ですね。


MY LOVEがイ・ヒョンソブでRememberがオ・ヒョンランです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
あっ、「バリでの」ですね。
親が「バリの出来事」いつも間違えるので私もついつい・・・。言い訳っぽいですね笑

お礼日時:2005/08/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!