顔の歪みをとる所で柴崎プロポーションクリニック、山田、勝山、など有名な所はいくつかわかっているのですが、どこも良い情報もあれば悪い情報もあるのです。というかどちらかといえば悪い情報の方が多いのです。なので顔が歪んでいて左右非対称なのが悩みな私にとって効果のある所に行って絶対直したいんです。高校生でお金も10数万しか持ってないので芝プロなどの高額の所に行ったら一回で貯めてきた分が全部なくなってしまうんです。それでも効果があるなら全然良いのですが悪い情報の通りまったく効果がなかったら直すためにやっとのことで貯めてきた分が全部パアになってしまうのが嫌なんです!以前芝プロの事での討論の掲示板で「本当に腕の良い治療院は、宣伝はしません。宣伝などしなくても口コミでどんどん患者が来てさばききれずに、紹介がないと予約できないくらいです」と言われて通おうと思っていた私は地方者でただでさえ高い芝プロに通って良いのだろういか??!と不安になったんです。この人の言った通り、混んでしまうため宣伝などで公表してない所で本当に効果の良い所があるなら、知っている方おしえてください。本気で直したいんです。有名でなくても効果のある所を本当に知っているならどうか教えてください!お願いします!隠しておいてあまり名を知られて混まれると困って嫌なら言いふらしたりなんか絶対しません、約束します!そこを自分だけに教えてくれというのは都合よすぎですが、遠い所でも本気で通いたいんです。お願いします!

A 回答 (1件)

顔の歪みのある人ってこの頃よく見かけます。


「元々顔は左右非対称なのだ」と言う意見も多くありますが、私の意見ではそれは不健康状態だと思います。

左右非対称でも社会的に大活躍している方もいらっしゃいますが(某元宇宙飛行士など)、治ればもっと健康に成ると思いますので正常にしようと考えるのは、良いことでしょう。

高校生だと余計に気になるでしょう。
お金もあまりかけないで正常化する方法をまず試して見ましょう。

他人(プロ)に頼ると、一時的には良くても、原因部分が悪いのがそのままだと、暫くして元に戻ってしまいますから。

1:本屋さんで故西勝造氏が開発した「西式健康法」を買って、其の中の金魚運動が効果があります。(比較的簡単なので図書館で借りても充分です)
此れは、元々健康人は筋肉強化にも成るので、自分でやることを開発者は薦めていますが、機械も下記様に出ています。

現在ホームセンターやスーパーマーケットで「ゆらゆら」とか「ユラッコ」とか足を左右に揺らして痩せさせる機器がありますが、あれが金魚運動器具の安価版ですが効果は殆ど同じです。都内ですと3900円程度にまで値段が下がっています。

2:同じく「真向法」も簡単ですが、しっかり出来れば効果が高いです。4つだけやればよいので、簡単でしょう。
若いほど、正常になりやすいので、本気で頑張ってみてください。

この二つをしっかりやれば、他に疾患がないとして、顔のゆがみだけだとすれば、相当早期に正常化するでしょう。

それから、投稿が午前1時半となっていますが、午後11時くらいから成長ホルモン(HGH)他が働き始めますので、午後10時30分から11時位までには寝た方が良いですよ。少なくても25歳位迄は。


FUKUNOKAMI@福の神でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサプリメントに効果はないのでしょうか? 質が良ければ利きますか?? 効かないならのなら どうして効

サプリメントに効果はないのでしょうか?
質が良ければ利きますか??

効かないならのなら
どうして効かないのでしょうか??
配合量?
どんな栄養もサプリメントにしてしまうとダメなんでしょうか??

サプリメントに入ってる添加物が悪いなんていいますが、栄養は吸収されないのに添加物だけは吸収されるんですか??

Aベストアンサー

サプリメントは栄養補給剤(栄養補給食品)ですから、日頃の食生活で不足する栄養をそれで補っても、その効果が現れるのにはかなりの日数がかかるでしょうし、不足する栄養が補われて健全な体になったこと(=効果)がどうやって分かる(自覚できる、判明する)かですね。
サプリメントはあくまでも補うという意味ですから、それだけを必要な栄養源にするわけにはいかないと思いますが。

Qコジマ芸能プロポーションセンターについて

頬骨が出ているので引っ込めようと思うのですが、コジマ芸能プロポーションセンターでやってもらおうと思い電話したところ安くても20万からで、一回やればあとには戻らないとのことでしたが多少の不安はあります。 コジマ芸能プロポーションセンターについてや骨格矯正についての良い情報があればお願いします。

Aベストアンサー

>頬骨が出ているので引っ込めようと思うのですが
 こればっかりは実際行ってみないと何とも言えませんが、整体かカイロプラクティックの治療院に行かれる事をおすすめします。コジマについては私も正直あまりいい評判は聞きません。 かなりの高額ですし・・。

Q育毛治療のプロぺシアを処方してもらい、半年経ちました。それなりに効果は

育毛治療のプロぺシアを処方してもらい、半年経ちました。それなりに効果はあったのですが、ここ最近また薄くなった気がします。再び改善するためには何か方法がありますでしょうか?それとも1年くらい継続してみないとわからないものでしょうか。担当の皮膚科は明言してくれません。

Aベストアンサー

担当の皮膚科医がはっきり言ってくれないのは、分からないからですね。

プロペシアでは弱いのか、プロペシアに他の薬剤もあわせて使用したほうがいいのか、ちゃんと知識がある医者に見てもらったほうがいいですね。
専門のクリニックに行くと、日本では認可されていないアボダートやノキシジルなどの薬を処方してもらえます。
場合によっては、直接頭皮に薬剤を注射することもあります。
プロペシアの注射剤があるので、それとリアップの主成分などを混ぜ、注射するのです。
こういうやり方もあるので、専門のクリニックに行ってみたほうがいいですよ。
ただ薬を出すだけで、ろくにその病気のことを知りもしない医者は多くいますから。

Q納豆を食べるなら朝と夜とでどっちが効果的?

健康のためにいつも家族揃って納豆を食べるように心がけています。先日TVをみていたら、納豆で有名な水戸の地元の方が「納豆は夜に食べるといいよ」と一言言ったのが気になっています。通常朝食の定番というイメージが強い納豆ですが、本当のところ朝と夜とで効果に差があるのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

納豆には体内にある血栓を溶かして、血液をサラサラにする効果がありますが、血栓は夜寝ている間に一番できやすいので、夕食に食べると良いようですョ。

↓の一番下のQ&A。

『NHK:元気一番健康道場 納得!納豆パワー 血液サラサラ効果』
http://www.nhk.or.jp/genkiichiban/2002/20020909/20020909.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/genkiichiban/2002/20020909/20020909.html

Qイソフラボン配合のものなら何でも抑毛効果はありますか?

今抑毛のためにイソラルのノングローローションを使っていますが、
もしかしたらソフラボン配合の化粧水や乳液なら何でも効果があるのかも?って思いました。
今は豆乳ブーム(?)なのでいろんな商品が出ていますがどうなんでしょうか?
実際に使われている方はいらっしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

イソフラボン配合の化粧品は抑毛の効果があるとうたっているものが多いと思います。
効果があるかどうかは商品によっても違うと思いますが、どれも長年使い続けないと効果が分からないと思います。塗ってすぐに効果が現れるものはないと思います。

あたしはイソフラボン配合の化粧水使っていましたがいまひとつ効果はわかりませんでした。それよりも豆乳を飲んだ方がかなり効果ありましたよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報