和田加奈子さんの「Dreamin'Lady」の歌詞で
サビ?の ~Dreamin'Lady、のあとに続く英文?歌詞が思い出せません。そこの部分だけでいいから教えてください。気になって仕方がありません。

A 回答 (1件)

1番の所は



Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
夢みるもの みんな微笑みにまきこみ
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
踊るように ときめきを歩いてゆきたい

2番の所は

Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
心の窓 風はどこからでも吹くわ
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
ひとつひとつ 新しいわたしになりたい

Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
都会をぜんぶ いつかこのてのひらのせて
Dreamin'Lady IT'S HER STYLE
もうひとりの 大好きなわたしに逢いたい

でいいですか?今、CD引っぱり出してきました^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1サビ
 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

Qサビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回お聞きしたいのは歌の名前です。
サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました)
2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。
どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
GOING UNDER GROUNDのサンキューではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07712&title=%A5%B5%A5%F3%A5%AD%A5%E5%A1%BC&artist=GOING+UNDER+GROUND&ss=%BE%BE%

Qサビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。

思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。

手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

(1)女性アーティスト

(2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします

(3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です

(4)サビの部分の歌詞は
「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、
「二人の距離はちぢまった~」とか、
そんな歌詞だった気がします。

(5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。

(6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら
ド レ ミ ファ ソ ソ ソ
ド レ ミ レ ド
ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド
ド レ ミ レ ド

でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。

よろしくお願いいたします☆☆☆

前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。

思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。

手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

(1)女性アーティスト

(2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

原田郁子さんの「たのしそう かなしそう」ではないでしょうか?
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://columbia.jp/harada/COCA-50789.html

「ピアノ」というアルバムの1曲目に収録されています。

http://columbia.jp/harada/COCP-50811.html

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY

Qこの歌詞(サビの部分)の曲名

たしか太陽族だったと思うんですが…

「人を愛し人を傷つけ
 人に愛され傷つけられて
 やがて人は大きくなって
 誰よりも優しくなれる」

ってサビです、よろしくお願いします

Aベストアンサー

「誇り」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/taiyozoku/WPCL000010215.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=50863


人気Q&Aランキング

おすすめ情報