アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ギャルビキニ~ ギャルビキニ~』というヒップホップ調のおもしろい曲をFMで聞いて以来そのメロディーが頭からはなれません。10年ほど前に流行ったEastend × yuri みたいな感じだったと思います。
『ほんまけ~ほんまけ~』『えっちなおさる~』なんて歌ってたと思います。分かる方お願いします!

A 回答 (3件)

たぶん、湘南乃風のセカンドアルバムのラガパレードの中に


入ってる、これが一番大事!じゃないかな?
歌詞、貼っておきます。
もしかしたら、kenty-Gの曲だと、そういう下系の曲
多いから、そっちにもドンピシャのがあるかも・・・。
えっちなおさる~とか、ほんまけ~とかの歌詞、これにはないから。
前、ライブに行った時に、それ系の曲、歌ってたから。

曲名:これが一番大事! feat.KENTY-GROSS
歌手:湘南乃風
作詞:RED RICE・KENTY-GROSS
作曲:RED RICE

--------------------------------------------------------------------------------
Pum Pum Mi no mata where come from ブルンブルン確実にイカす本物
Zum Zum 感じすぎて悶々 朝から朝までお盛んよ
ビュンビュン気の済むまで Guns up ジュンジュンしびれ故の暴走
泣く子も黙らす潮吹き時丁度 言え堂々と『欲しいんだろ』

※Gal pickny (YEAH) 今正直に (YEAH)
音乗る君にとびっきりの思いっきりぶち込んで
Gal pickny (YEAH) 今正直に (YEAH)
迷わず君に今夜一気に ヤリまくれ ヤリまくれ※

何処ぞのクラブの階段でおっ始まったぜ開幕戦
やり方はだいぶ大胆で開いた口もマジふさがらねぇ
次々花ビラ大回転 愛の無いのを除いて大賛成
だから RED RICE いざ参戦 ヤリまくれ ヤリまくれ
男も女も交わるで マニュアルねぇアニマル dem マジまるで
こなした分だけ価値あるで イカせれん男は恥かくで
なら味なプレーでも開発せぇ キュッキュキュッキュ皆快楽へ
ストレス悩み飛ばしまくれ Come ヤリまくれ ヤリまくれ

(※くり返し)

交尾もええけど気つけろよ病気 これ正味着けろよ帽子
愛しの君先導し即ベッドイン “ツクツクホウシ”
モンキーG 時に強引にまたスポーティーに愛を投資
この俺が夜の宣教師 Mi say ヤリまくれ ヤリまくれ
若奥様に OL 女子高生にモデル ナース スッチー H に情熱を傾け燃える
出し入れしているだけなのに 生きる力体に宿り
今夜も皆さん幸せに ヤリまくれ ヤリまくれ

(※くり返し)

もっとぶち込みな Badman dem Gal dem 潮吹くまでヤったんで
Gun shot 乱れ撃つマグナムで はたまたまたまたガンガンで
スパンスパンイカせる最短で ほな体感せぇ 皆抱いたんでぇ
これが一番大事な Night and day ヤリまくれ

(※くり返し)

Pum Pum Mi no mata where come from ブルンブルン確実にイカす本物
Zum Zum 感じすぎて悶々 朝から朝までお盛んよ
ビュンビュン気の済むまで Guns up ジュンジュンしびれ故の暴走
泣く子も黙らす潮吹き時丁度 言え堂々と『欲しいんだろ』

(※くり返し)
    • good
    • 0

自分もラジオで聴きましたよ!


「わたし、ギャルビキニ わたし、ギャルビキニ 
ホントにホントにすごいんよ~」
携帯のラジオで、途中から録音したのですが、機種変更時にどこかへ・・・

DJの人の説明でワタシが覚えているのは、
・大阪のレゲエバンド(レゲエには聞こえませんよね)で、
・当時(何年前かは忘れました。10年?20年?)は流行った(一部の間ででは・・・)
・シングルレコードでレアもの
と言っていた事だけ覚えています。
以前にこの曲を探した時に、この質問見つけたのですが、そのとき回答出来なくて申し訳ないです。
    • good
    • 0

湘南乃風の『これが一番大事! feat.KENTY-GROSS 』 では?


違っていたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが違うようでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!