アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに「動く顔文字」を入れたいんですけれども、どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

javaとかで作ってるんですかね、


下記のリンクにあるやつのことですかね?

参考URL:http://plaza25.mbn.or.jp/%7Etsukuba/home/kaomoji …
    • good
    • 0

こんにちは。


動く顔文字は使ったこと無いので詳しくは知らないのですが、下記のURLを参考にしてみて下さい。
下記のサイトは、Macではネスケ&NMしか対応していないようです。
Windowsをお使いなら問題ないと思いますが。

参考URL:http://www.neodevice.com/ani_face/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!