プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週行こうと考えております 何件かあるようですが、どこがわかり易く面白いでしょうか?

A 回答 (1件)

西から順に・・・


沢の鶴資料館
神戸酒心館
白鶴酒造資料館
菊正宗酒造記念館
櫻正宗記念館 櫻宴
浜福鶴吟醸工房

とありますが、一番大きく見ごたえのあるのは白鶴ではないでしょうか?
どこも阪神大震災で被災して大きなダメージを受け、昔の建物のままの所は
ありませんが、それぞれに個性的になっています。

沢の鶴はちょっと離れていますが、それ以外の5ヶ所は歩ける範囲ですので、
ハシゴされるのも良いと思いますよ。

参考URL:http://www.nadagogo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました 数カ所行き満喫できました

お礼日時:2005/08/27 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!