プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日町でTシャツの中に白シャツを着て襟を出して着ている人がいてカッコいいなと思ったんですけど、みなさんはどうおもいますか? なんでもいいので思ったことを教えてください。

A 回答 (3件)

>今日町でTシャツの中に白シャツを着て襟を出して着ている人がいてカッコいいなと思ったんですけど、みなさんはどうおもいますか? 



まず、人によって似合う似合わないが結構ありそうな服装だなって思いました。
きっとその街で見かけた方はとても似合っていたんですね(^^)。
    • good
    • 0

その人に似合ってれば何でもアリだと思います。

    • good
    • 0

まぁ~普通に重ね着ですよね。



Tシャツに限らずタンクトップとかでも重ね着をしてる方はたくさんいますし。

めずらしいコトではないですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!