タレントさんをスタジオの前とかで、出待ちしている人は、どうやってスタジオや収録時間など調べてるんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

昔、友達に聞いたり実際ちょろっと行ってみたりした時の話なんですが…。
『人脈』…仲間内との情報交換、関係者と仲良くなる、等。
『ノウハウを培う』…何回か行く内に、番組によって場所や時間のパターンが掴めてくるでしょう。
公開録画番組だと掴みやすいですよね。番組内でも、たまに撮影場所のヒントが隠れていたりしますし。

ただ、すごーくパワーのいる作業だな~と思いました(^^;)
タレントさん毎に追っかけのルールがあったりしますしね。
    • 0