ホ-ムランが全然でないんです。
なにかバランスがわるいんでしょうか?
本塁打王でも、たまに30本を割ることがあります。
みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

参考URLで、選手データがDLできます。

けっこう現実に近くなるように設定されているんじゃないかと思います。
僕もそれでシーズンをやってますが、90試合終了時点で松井やカブレラは30本超えてます。

また、『ベストプレープロ野球』で検索すると、いろいろなサイトが出てくるので、見て回ってはいかがでしょう?

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~tomohk/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
サイト、見させていただきます。
なかなか、質問する相手に恵まれず
大変、うれしいです。
どうも、ありがとうございます。

すいません。

補足です。(^^;

お持ちのバージョンは『’00』でしょうか?
でないと選手データをDLしても、読み込みに失敗します。

リンクをたどったりすると、ベスプレ・ファンって、けっこう居るものだなぁって思いますね。

参考URL:http://www5.airnet.ne.jp/soosan/index.html
    • 0