Yahoo!BBの料金徴収はいつから開始されるのでしょうか?
工事が終了してモデムが送られてきた時点で、もう引き落としが始まるのでしょうか??YahooBB利用されている方でご存知の方いらっしゃいましたら、御回答お願いします。

A 回答 (1件)

料金の徴収は、Yahoo!BBが開通して(ステータス欄参照)、NTT局内工事が終わった日から7日後から開始されます。

(日割り計算)
また、セッティングを依頼した人は、セッティング完了日から料金徴収が開始されます。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。でもモデムが送られてきてから4日経つんですが、モデムのWLKのランプが点滅していてまだジャンパー工事が終わってないみたいなんですよねえ。7日以内に終わらなくても課金は7日後から始まってしまったらなんか、納得行かないですよねえ・・・。7日以内には絶対ジャンパー工事終了して接続できるようになるのでしょうか・・・。