プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「行政書士」の有資格者は、かなりいると思いますが、その資格者中で、へー、こんな人が、持ってるんだ!という「有名人」を教えてもらえませんか?
「芸能人」「スポーツマン」とか。

「司法書士」は、元プロ野球選手が、取得したと聞き、じゃあ「行政書士」は?と、思ったんですね。

 ミスター梅助あたりは、持っていそうですけど・・。

 未確認ですが、石原慎太郎さんも、特認で、持っているとか・・

A 回答 (1件)

「かばちたれ」の原作者が行政書士だったような気がします。

この回答への補足

漫画「カバチタレ」「特上カバチ」原作;田島隆
海代士・行士を持っていますね、知っています。

梅介は、どうですかね、行士受験していそうな感じだけど

補足日時:2005/08/21 15:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!