アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

現在海外在住、0歳児の子供がいます。
もうすぐ、日本に里帰り予定です。
日本の紙おむつって、いくら位するんでしょうか?
薬局のセールとかで、何枚入りいくら・・と言う表現をしてくれると助かります。
こっちの紙おむつも、セールとかだと結構安いんで、スーツケースにつめるだけつめようと思ったんですが、日本の方が安いのかな?と思いまして。

因みにブランドは拘っていません。
おむつが濡れるとすぐにグズル子供なので、結構替えてあげないとなりません。
だから、セールでも高いパンパースとかじゃなくて、安いのを教えてください。
調べてみると、ドレミとかが安そうですね?

それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちにも0歳の子が居ます。

上にも2歳の子が居るんですがこんなにオムツ使ったかな・・・と思うくらいいりますよね(^_^;)
ドレミは安いですねかなり。日本に「西松屋」という子供服やその他子供に関するものを安く置いてある所はご存知でしょうか?そこのオリジナルブランドのエルフィンドールというのがあるのですが、そこのオムツなら新生児用で60枚、Sで54枚くらい入って値段は常に798円です。他のオムツが高いときにはこれを買って使っていますが、他の有名ブランドのオムツとなんらかわりませんよ。私個人的にはムーニーはおしっこのサインが多少分かりづらい時があるかな・・・って感じです。少ししてしまって泣いてるけどサインが出てない時もあって。サインのところがプーさんだったりお花だったりするんですけど、元から少し色が濃いんで「え?してる?」と思うことが何度かありました。参考になれば・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、おむつって沢山使いますね。
西松屋はちょっときいたことがありません。
でも、1枚としては、むしろこちらのセールの方が安いかな?
日本は布おむつを選んでいる人も沢山いるからでしょうか?
ミルクもこっちの方がかなり安いです。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 17:56

10ヶ月の娘が居ます。


うちは、色々サンプルを試した結果、メリー○を使っています。厚みも肌触りも、個人的にはこれが一番でした。値段も
新生児用94枚×2パック(188枚)で2380円が最低値だと思います。(赤ちゃん本舗)

アメリカに住む知人も最初は日本のパンパースを絶品していましたが、メリーズを使ってからは、これにはまっているようです。メーカーに電話するとサンプルをもらえるところもあるので、ご実家に頼んで、サンプル請求しておいてもらうといいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
サイズもこちらのものと多少違うだろうし、サンプルは参考になるかもしれません。
家族に頼んでみたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 17:52

同じ商品でもサイズや、購入単位でも変わりますので一概にいえませんが、



ドレミはSサイズ 64枚を690円で購入したことがあります。単価で約11円です。

普段はムーニーSサイズをダンボール単位で購入していますが、最安値で 単価14~15円程度です。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単価で11円ですか、それを基準に考えて見ます。
因みに、7kgなので、日本のサイズだとMになるのかな?
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!