神戸・三宮でBURTONを取り扱ってるお店を探してます。姫路で取り扱ってるお店は知っているのですが、「姫路にあるなら神戸にもあるだろう」と思い(笑)でも周りで知ってる人がいないので・・・。知っている方、ぜひよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

LINE UP

兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1
営業時間11:00~22:00
(日・祝 11:00~20:00)
休日なし
JR・阪急「三ノ宮駅」より北へ徒歩2分
阪神高速「京橋IC」下りて北へ2分

ここはバートンの正規代理店で、信頼できるお店です。

参考URL:http://www.line-up.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速HP見てみたいと思います。神戸に行ったときはお店にも足を運んでみます。