ウェッジウッドの「黒のカップ+白のソーサ」と「白のカップ+黒のソーサ」
をいただいたのですが、そのシリーズ名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

petuniaさんと同様の回答ですが、



https://ssl.le-noble.com/index2.phtml

でブランド名、ウエッジウッドを選び、
さらにシリーズ名、ニックムンロコレクション
を選んでください。
商品説明が出ます(写真入)。

お値段まで出てしまうのでもしかしたら
見ないほうがよいかもしれませんね。

参考URL:https://ssl.le-noble.com/index2.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジノリはすきなのですが、ウェッジウッドも
いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 13:49

こんにちは。


斬新なデザインですね。
Nick Munroというのだと思います。
下記URLで、上の方にNick Munroと書かれたところをクリックすると、写真がでます。

参考URL:http://www.wedgwood.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそろいのティーポットも素敵ですね。ほしくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報