アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。明日の日曜日、早朝から福岡に出張なのですが先方さんの都合により明日だけ仕事がキャンセルとなり、予定がぽっかり空いてしましました。そこで、観光でもして時間を潰そうかと思うのですがどうせなら高千穂辺りまで足を延ばしてみようかと考えています。もちろん自費です。13時に高千穂に到着し、18時半のバスで帰ろうかと思うのですがこれで十分周れますか? また、高千穂を効率よく周るならどういった道程が一番効率が良いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高千穂で5時間半ですか・・・・充分と言えば充分だし、足りないといえば足りない。

。。。(夜神楽とかもありますし。)

高千穂峡谷で1時間半、高千穂神社と天岩戸神社に訪問して、丁度くらいでしょうか。私は、バイクで行った時はスイスイまわりましたが、高千穂鉄道で行ったときは、ケチって高千穂峡谷と高千穂神社まで歩きましたが、結構大変だったですので、現地はタクシーでしょうか。

まあ、充分見て回れると思います。暑いときに、ボートで真名井の滝の下に行くと、とってもきもちいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く土地勘がないし(まあ当然ですが)移動が大変だとは思いますが、タクシー代はちょっと払えないと思うので、基本的に歩こうと思います。
ボートですか。運良くたどり着ければ乗ってみたいと思います!一人で(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 13:32

宮崎交通の定期観光バスがあります。


くわしくは
http://www.miyakoh.co.jp/all/teiki/teiki_f1.html
をご覧下さい。

参考URL:http://www.miyakoh.co.jp/all/teiki/teiki_f1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!