今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますかヘビメタ風な感じの曲なんですが。外人でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カネボウのSALAですね。



CMのためのオリジナル曲だそうです。
作曲:内山 肇さん
作詞:パトリック・ヌジェ(patryck nugier)さん
歌手:playmo(プレイモ)さん

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/support/index. …
*宣伝・広告についてのよくあるお問合せ→SALAのCMで流れている曲
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q麻生久美子(モテキ等出演)に似てるって褒め言葉?

私は今年に入って4人位の人から麻生久美子に似てる!って言われました。
もちろん麻生久美子さんは女優としてすばらしい方だと思うのですが、
ただ、顔が似ているというのは喜んでいいのしょうか?
私は一般人で麻生さんのように才能にあふれているわけでもなく、
単純に地味顔ということを遠回しに言われているような気がするのですが。。。

ちなみに他にはBONNIE PINKや星野真里、安藤裕子(歌手)等に似てると言われたことがあります。

客観的にご意見いただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

確かに、皆さん有名人に例えるなら誰に似てるとか言い合いますね。悪気はないのでしょうが、私は嫌いです。誰それが私に似てるというのなら許しますが、私が誰それに似てるなど「フザケルな! 馬鹿にしてるのか!」です。うろ覚えですが、007「ロシアより愛をこめて」でボンドが言ったセリフでそのようなものがあります。(もちろん、正確には作者が書いた言葉です)
確かに男だったら福山雅治とか、女だったら黒木メイサとかカッコ良いと思います。でも、似てると言われるのは嫌ですね。(誰も言ってくれないですけど)。自分は自分です。

Q新しいsalaのCM曲(2006年)

麻生久美子に代わって新しくCMが始まったカネボウのCMですが、あの曲が気になって気になって・・・。

どなたかご存知ではないですか?

Aベストアンサー

CM用に作られたオリジナル曲です。
CM音楽を担当した、CM音楽制作会社のHPで試聴可能です。

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_cm.html

Q資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲でしょう?

今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますかヘビメタ風な感じの曲なんですが。外人でしょうか?

Aベストアンサー

カネボウのSALAですね。

CMのためのオリジナル曲だそうです。
作曲:内山 肇さん
作詞:パトリック・ヌジェ(patryck nugier)さん
歌手:playmo(プレイモ)さん

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/support/index.html
*宣伝・広告についてのよくあるお問合せ→SALAのCMで流れている曲

QAUBEのCM 井川遥出演の曲

AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが
曲名、アーティストを探しています。
すごく急いでいます。
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

どこかの掲示板情報によると
CMオリジナル曲だそうです。

Q麻生久美子と新垣結衣

麻生久美子と新垣結衣って、何となく似てますよね?

僕はこの二人が好きなんですけど、これを友達に話したら「お前、何でもありやなww」と笑われました。
僕は雰囲気や顔立ちなどが似てると思ったんですが、友達曰く「全然違う」との事。

皆さんはこの二人を見て、どう思いますか?

似てるのか、全く似てないのか、どうかお答え下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

似てないですね。

でも、雰囲気重視だったら判らないことはないです。

これで検索すると66.8%の人が似てると答えてますので
あながち間違いではないと思いますよ。

http://sokkuri.net/alike/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

Q現在流れているユニクロのCM曲(エクストラファインコットンのTシャツのCM)

女の人たちが大きな輪みたいなのを転がしながら、歩いているユニクロのCMでバックに流れているCM曲について教えてください。
フランス語で歌われているものです。

Aベストアンサー

こんにちは。

曲はCM用のオリジナルのようです。

因みに↓の方が歌っているようです。

http://www.time-office.com/jessy/cm.htm

参考URL:http://www.time-office.com/jessy/cm.htm

Q『贅沢な骨』って映画 麻生久美子 永瀬正敏 つぐみ

贅沢な骨って映画のあらすじを読みました。映画は見てません。内容に関して聞きたいのですがラストに近いあたりかな?麻生久美子の演じるミヤコが死んでしまう事は解ったのですが、gooのサイトでは客の一人に殺される。(ミヤコはホテトル)って解説なんですが、他のいくつくかのサイトでは冒頭からと途中にもミヤコが口をパクパクするシーンが出てきて、喉の病気(呼吸器系だったり、喉頭癌だったり・・)で亡くなったと説明されてる人もいて半々なんです。一人だけ自殺とか説明してる人もいたかな・・?結局のところ原因は何なんでしょうか?私は映画も見てないしこの先DVD借りて見るつもりも無いのですが、そこのところだけ気になってしまいました。そんなにイメージが別れるほど曖昧な感じだったのでしょうか?知ってる方や、観た!という方は教えてください。
ってかこの映画面白いのですか?

Aベストアンサー

ミヤコの死の原因は、明確には語られません。

冒頭から、喉にウナギの骨が刺さったみたいだと、
いいながら、口をパクパクとする仕草を見せる。
中盤で、咳き込んで倒れて、病院に行くが、
診断結果は、語られない。
後半、仲直りしたサキコのことを天使に例える。
「ありがとね」とサキコ告げたあとに、シーンが変わって、突然電話がサキコに掛かってくる。
電話の内容は語られずに、通夜のシーンになる。

咳き込んだりするので、呼吸器系の病気ともとれるし、
病院に行ったときに余命が少ないことを知らされたと解釈すれば、癌ともとれる。
自殺というのは、映画全体を流れる死のイメージから、そうとれなくもない。

個人的には、行定作品だと「閉じる日」のほうが好き。
「閉じる日」のほうがいろんな解釈する人がいるんじゃないかなぁ。

Qクラシックのヘビメタ

クラシックをヘビメタ風にした音楽でオススメのがありましたら、教えてください

Aベストアンサー

VAIPER (現ANGRA)のMoonLight
ブラジルのバンドです。

Q麻生久美子さんのヘアスタイル

泣くな、はらちゃんの時にしているヘアスタイルはどうやって作れますか?
あれはパーマでしょうか、巻いているのでしょうか。
私は今ベースは少し重めのミディアムなので長さは同じくらいなんですけど、何ミリのコテでどういう巻き方をしたらよいのか是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちわ・こんばんわ
美容師です

麻生久美子さんも他のドラマが次回あったとしたら、パーマですと取るのに手間がかかってしまいますので、
巻いているのだと思います。

この画像ではゆるいカールなので38ミリ以上のカールアイロンで、たて巻きにしていると思います。顔周りを外巻きにして、すべてを外巻きにするのか、mixにするかはお好みで。

すべてを外巻きにするとエレガント系に
mixにすると華やかな感じになります。
ヘアアレンジ楽しんでください。

Qニッポン放送系列で放送中の「鈴木杏樹のいってらっしゃい」のエンディング曲を教えて下さい。

質問タイトルの通り、ある曲を探しています。
ニッポン放送系列で、朝7:40位から放送されている番組のエンディングテーマです(オープニングテーマは見つけました)。フォークギターのしっとりした曲です。
随分前に番組メールアドレスや、ニッポン放送に直接質問メールを送りましたが、お忙しいのか返信がありません。どなたかわかる方、アーティスト名やタイトル名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Russ FreemanのLarry’s World です。 2005年にされた質問なので、もしかしたら質問者さまもすでにご存知かもしれませんが・・・

わたしも9年前からずっと気にしていた大事な曲なので、やっとYoutubeで見つけたときはうれしかったです。

https://www.youtube.com/watch?v=h-ng9JJAStY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報