アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魍魎戦記MADARAで有名な田島 昭宇と大塚英志の
コンビが描く多重人格探偵サイコはまだ連載しているのでしょうか?
アマゾンみていると10巻が去年の9月に発売されて
以下続巻はないようなのですが
もう終了してしまいましたか?

A 回答 (3件)

発売中のエース9月号買いました。


「多重人格探偵サイコ」の連載は続いています。

No.1さんの回答にあるように話が広がりすぎて、
私も何が何だかわかりません...

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
    • good
    • 0

続いているかには関係ないのですが、原作者の大塚英志さんがノベライズを出していました。

漫画には書かれていない「多重人格探偵サイコ」の話だったような気がします。確かではないのですが、よろしかったら参考までに。
    • good
    • 0

読んでいますが、話は全然完結してませんよ。


もう風呂敷広げすぎて何がなんだか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!