お世話になります。ASP初心者です。
レコードセットの結果を表示するASPで直接Select文を投げれば話は早いのですが、
開発規定により、どうしてもA.ASPが結果セットを取得し、それを表示用:B.ASPに横流し
して、B.ASPはA.ASPから受け取った結果セットを表示するだけ、という二つのASPを作らなければなりません。

・レコードセットを他のASPに渡す方法、
・それを受け取る方法

この二つについて、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

値は渡せるのはご存知ですよね。

↓こう言うの
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=72654

でもレコードセットそのものは渡せないじゃないの?
やった事無いのでそのあたりは曖昧ですので信じないで下さい。

Aが条件入力でその結果がBを出すという画面を作るなら普通は最初に提示した方法を取るのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

サイトを教えて頂いてありがとうございます。
このKOTAERUのように、Sessionでやりとりすれば、レコードセットも
渡せるということが分かりました。
どうもありがとうございました。