アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ運動会のことを考えなければなりません。
今、年中(4歳児・32名)を受け持っていますが、
運動会で踊るダンスで何かいい曲はないですか??

A 回答 (4件)

「お母さんといっしょ」で歌われている「どら猫ロックンロール」なんてどうですか?



テンポもいいし、おしりに尻尾をつけてくるくるまわしながらおどるとすっごくかわいいですよ。
    • good
    • 2

ディズニー系は振り付けがしやすいですよ。


曲の構成からいっても。

たくさん聞いて選んでみては?
    • good
    • 0

マツケンサンバ2でどうでしょうか?



振り付け用DVDも出てますし、
父兄にもうけると思います。
    • good
    • 0

昔の曲ですが、PRINCESS PRINCESS(プリプリ)のジャングル プリンセス は、どうですか??


とってもかわいい感じの曲ですよv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!