サンシード社(アメリカ製)のハムスターフードを扱っているお店を探しています。北九州地区、もしくは東京都、埼玉近辺で。その他の地区で、通信販売をやっているところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンシードの製品も取り扱っているみたいだから

電話で問合せたらいかがですか?
参考まで

参考URL:http://www.petyasan.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。参考URLとしてお知らせいただいたペット屋さんには、メールですでに問い合わせをしていたのですが、サンシード社のハムスターフードは扱っていないそうです。とにかく、情報ありがとうございました。