プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ワイルド・スピード」に出てくる車に、HONDAのCR-Xぽいのが出ていたかもって人に聞いたのですが、実際に登場したのですか?
また、他の登場するクルマ教えてください。

A 回答 (2件)

昨日見てきました。


CRX出てましたよ!デルソルでしたけれども・・・

私が見つけた日本車は、スープラ、スカイライン、セリカXX、シビック、S2000、エクリプス、アリスト、RX7・・・

レースシーンはおもしろかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバーCR-Xではなく、デルソルなんですね。
マニアには、セリカXXとか、いいですねー。
エクリプス、やっぱアメリカだなー。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 12:19

その車は出ています。

その他かの車では、マツダ RX-7 94年型 レッド、日産 マキシマ 99年型 ブルー、ホンダ インテグラ 96年型 レッド、ホンダ シビック 96年型 ホワイト、ホンダ S2000 99年型 ブラック、トヨタ スープラ 94年型 ブラック、日産 スカイライン 94年型 イエロー、ダッジ・チャージャー 69年型 ブラック、日産 240SX パープル、三菱 エクリプス 96年型 グリーンなどがあげられます。出てる俳優さんたちもかっこいいしお綺麗な方ばかりです。普通の運転では体験できない速さも体験できるようです。ぜひ公式ホームページをのぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色まで、ご丁寧にありがとうございました。
でも年式よりも、型式の方が分かりやすいです。

お礼日時:2001/10/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!