痔になりやすい生活習慣とは?

アーティストの最新プロモーション・ビデオが一部見れるサービスがよくありますが(映画の予告とかも)、何回クリックしても何も見れないしリアクションがないんです。ダウンロードはその都度してるみたいなんですがどこかのファイルに自動的に入ったままなんでしょうか・・・。探してみてもどこにもないみたいです。56K/300K/1MB (WMP単位:bps)とあり、1MB以外何度押してもだめでした・・・。ちなみにマッキントッシュです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DLしたファイルの拡張子(種類)と再生するプレーヤーの関連付けが正しくないか

プレーヤーソフトそのものが入ってないか、バージョンが古いままなのでは?

ストーミングなら、PC内を探しても 動画を呼び出すリンクが書かれた
ファイル(1KB程度)しか出てきません。
完全にDLしてから再生するタイプなら、ブラウザ(IEなど)の
キャッシュ(フォルダ)内を検索してみて下さい。

>6K/300K/1MB (WMP単位:bps)とあり、1MB以外何度押してもだめでした

これは簡単に言えば「アナログ/ISDN/ADSL・光」回線ユーザー向けの区別です。
もし回線が細いのに1Mbps(Bではなく「b」小文字)用を見ようとしても
それは無理です。

またアナログ回線用のファイルの配信だけ、何らかの理由で配信されてない場合も有るので
他のサイトでもなるのか色々試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。PCの調子が悪くて回答をしていただいた内容をまだ確認できないのですが、(ちょっと自分には??な言葉がありまして・・・すみません勉強不足で)ただ、一部カード会社のHPでの動画再生などは問題なく見れたりするのでますます混乱してしまうのです。とにかくもうすこし調べてみます。どうも有り難うございました。

Windows Media Player for Macはインストールされてますでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/products/wmp/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有り難うございました。QuickTime Playerならインストールしてありますが・・・。それだけではだめなんでしょうか。先日カード会社のHPで動画は何の問題もなく見れたんですが・・。ちなみにオダギリ・ジョーさんのヤツです。見れたり見れなかったり、それって教えて頂いたソフトが入っていないから、ということなんでしょうか・・・。混乱してしまいます。とりあえず有難うございました。