今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ノリが良いということなので、ハードロックとヘビーメタルから選んでみました。


motley crue -kickstart my heart-

bon jovi -living on a player-(超有名ですね)
http://www.youtube.com/watch?v=bkb6Xmhp_XE
guns and roses -welcome to the jungle-
http://www.youtube.com/watch?v=IYRC4H64EFk
extreame -decadance dance-
http://www.youtube.com/watch?v=ykRxlPd6U4k
gotthard -all we are-(ライブ版ですが、とても完成度が高いです)
http://www.youtube.com/watch?v=5psFmr0IIx8
europe -the final countdown-(この曲のイントロは有名)
http://www.youtube.com/watch?v=h3PV34CzYWM
rainbow -kill the king-
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZfrCPKEqM
下からはもっとディープな世界です。上記に興味をもたれたら聴くといいと思います。激しい曲をとのことなので。
slayer -angel of death-
http://www.youtube.com/watch?v=K6_zsJ8KPP0
kreator -blind faith-(この曲は速すぎてやばいかもしれません)
http://www.youtube.com/watch?v=NmDQZQ5Jk64
anthrax -deathrider-
http://www.youtube.com/watch?v=mDDx96HCJo4
napalm death -scum-
http://www.youtube.com/watch?v=esgh_tyH3Uc
carcass -heartwork-
http://www.youtube.com/watch?v=WZTWA_LLwVQ
deicide -homage for satan-(デスメタルです)
http://www.youtube.com/watch?v=IJkMrl4AG8w
上記は本当にその道が好きな人にしか受けない気がしますw
    • good
    • 0

今晩は


洋楽を聴くならQUEENは絶対聴いてほしいですね!テンポの速い、ノリのイイ曲は『DON'T STOP ME NOW』ですね。最近までCMやっていたから知っているでしょう。とにかくQUEENは全曲オススメです!
    • good
    • 0

国内アーティストしか聴いたことがないというコトなので…ちょっと古くて今じゃかなり有名になってますがGood CharlotteのLifestyle of the Rich and Famous、The Anthemとか明るくてノリ良くてオススメですよ☆


あとSR-71のRight Nowとか、ZebraheadのInto Youとか、JetのAre You gonna be My Girlとかイィと思います。
    • good
    • 0

う~ん布袋さんというと難しいですね


日本だけどヒデやマッド・カプセル~とかそこら辺りの音では?

個人的にはBowling For Soup,Sum 41,Simple Plan,
とかのポップ・パンクが好きですが、
布袋さんはグラムロックあがりらしいので、
Hanoi Rocks"Malibu Beach Nightmare"
Sweet "Action"
あたりを聴いてみては?
すかんちやジギーなんかも好きなら気に入るとは思いますが
    • good
    • 0

MY CHEMICAL ROMANCEは日本でも人気あって、比較的聴きやすいと思いますよ。



好きなバンドの一つです。オフィシャルで視聴出来るので聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.mychemicalromance.com/
    • good
    • 0

テンポの速さなら、 DRAGONFORCEの曲はほとんどが疾走曲で気持ちいいです。



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1854 …

ノリの良さなら、AC/DCとZZ TOPがお勧めです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=30300
    • good
    • 0

私も布袋さんはに日本で一番大好きです。


ですが、洋楽で布袋さんテイストな人やバンドはいないように感じます。
私もテンポが早くノリが良いロックが大好きです
気持ちわかります。
う~ん趣味が同じという事で ポイズン とか
デフレパード 何かどうでしょう
布袋サウンドが好きならいいかも
    • good
    • 0

STERIOGRAM(ロックとラップを融合させたような感じです。

気に入るかはわかりませんが...)

SYSTEM OF A DOWN(最近「MEZMERIZE」を買ったんですが、結構な衝撃を受けました。激しいけど聴いてておもしろいです。)

↓SEARCH FORのところで探して試聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com
    • good
    • 0

GREENDAYやSUM41はどうでしょうか?rockのジャンルにはいるアーティストです★洋楽にしてはノリもいいし聞きやすいと思います。

またユニバーサルミュージックのスラムまたはワナミューッジックのノイズという注目のROCKアーティストのページなどもありますので見てみてはどうでしょうか?視聴やそのアーティストの情報も見れるので結構お勧めです★音楽会社のホームページなどを見ると結構いいのが見つかったりするので是非見てみてください☆
    • good
    • 0

limp bizkitです。


ミッションインポッシブルのテーマを
カバーしたTake a look aroundが有名ですね。
単純にテンションが上がります。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q聴いていてきもちのよいアップテンポなロックを紹介してください。

MYBEST15をつくりたいと思います。

聴いていて気持ちノ良いアップテンポなロックを紹介してください。試聴できるサイトも紹介してくださるとうれしいです。

補足としてギターワークがカッコイイ曲を探しています。アップテンポなロックが好きです。

好みとして、ソウル・アサイラムのJust Like Anyoneとか、ジン・ブロッサムズのDayJob、FOLLOW YOU DOWNとか、グー・グー・ドールズのSo Far Away、NAKED、グリーン・デイのバスケット・ケース、ブライアンアダムスのSUMMER OF '69、コレクティブ・ソウルのザ・ワールド・アイ・ノウ、ランU2のIS THAT ALL?、ボン・ジョヴィのIt's My Lifeとか好きです。

Aベストアンサー

 #3です。ダメですか(T_T)

 それでは、

・Hall & Oates 「Private Eyes」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000056CCH/qid=1104500299/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・George Harrison 「My Sweet Lord 」「What Is Life」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005UKE0/qid=1104500368/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・Wings 「Getting Closer」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000721D/qid=1104500463/sr=1-3/ref=sr_1_3/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・Wings 「Band on the Run 」「Jet」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000016R/qid=1104500876/sr=1-53/ref=sr_1_53/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・REO Speedwagon 「Keep On Loving You」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000025KF/qid=1104501016/sr=1-20/ref=sr_1_20/002-5214860-9521664?v=glance&s=music  ←このCDは秀逸です。

・Queen「 Bicycle Race」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000000OAH/qid=1104501145/sr=1-13/ref=sr_1_13/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

 #3です。ダメですか(T_T)

 それでは、

・Hall & Oates 「Private Eyes」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000056CCH/qid=1104500299/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・George Harrison 「My Sweet Lord 」「What Is Life」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005UKE0/qid=1104500368/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5214860-9521664?v=glance&s=music

・Wings 「Getting Closer」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000721D...続きを読む

Q有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?

Qアップテンポでノリの良い曲を探しています

文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。
みんなが楽しめるような感じの。。。
ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。
マイナーでもかまいません。
ジャンルはダンスしやすい曲。
ラップとかR&Bなど。。。
例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、
Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。
少々古くてもかまいません。
参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

kikiのLet Go
Beyoncé Feat. Jay-ZのDeja Vu
Destiny's ChildのLose My Breath
RihannaのPon De Replay・SOS
GWEN STEFANIのHOLLABACK GIRL
FERGIEのLondon Bridge
Tata YoungのEl Nin-YO!

ですかね~!結構メジャーな曲ばっかですが^^;一度調べてみてくださいね。

Q邦楽しか聴かない音楽ファンに絶対聴かせたい洋楽

邦楽しかきかない人に聴かせたい洋楽を教えてください。
新旧男女は問いません。 歌詞なんかいらない、曲を聴けばなんとなく想像できる!って曲がありがたいです。ちなみに邦楽ファンにはメロディが良いというのが絶対条件だと思います。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

メロディ重視だと、哀愁度が高くなってしまいます。

Rainbow - I Surrender
http://www.youtube.com/watch?v=EJ29pVhsdMs

The Kelly Family - Fell in Love with an Alien
http://www.youtube.com/watch?v=vBjrbVoBF9c

Hanoi Rocks - Day Late Dollar Short
http://www.youtube.com/watch?v=8XNqHGSr-es

Cutting Crew - (I Just) Died in Your Arms
http://www.youtube.com/watch?v=rrJky8YuTr4

Dionne Warwick & Friends - That's What Friends Are For
http://www.youtube.com/watch?v=HyTpu6BmE88

Q普段聴くアーティスト以外の曲も聴きたいので、お勧めのものを教えて下さい。

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
 好きなアーティストの一部を挙げておきますので、こういうタイプのものでお勧めなものをご存じでしたら情報をお願いします。
・UNDERWORLD
・MJ コール
・Tei Towa
・Fat Boy Slim
・電気Groove
 歌詞はどうでも良くて、リズムが好きだったりします。友人に聞かせると「詞が無いし、曲で頭が変になりそう」など言われますが、むしろ気持ち良く感じます。人それぞれ好みがあるから仕方ないのですが、周りに理解してくれる人が居ないのでちょっと寂しいです。
情報、どうぞよろしくお願いいたします。
文章が下手でごめんなさいです。でも最後まで読んでくれてありがとうございます。
 

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Dodger
福富 幸宏
大沢 伸一

Fatboy Slimなら、
Freestylers
Dub Pistols
Bentley Rhythm Ace
The Chemical Brothers

電気グルーヴなら、
Westbam
DJ Hell
DMX Krew
Mijk Van Dijk
Thomas Schumacher
人生
石野 卓球

が好きになる可能性があるということでしょう。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Do...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報