友人からの依頼です。上記理由でアガリスクを飲ませたいとのことです。経済的な問題もあり安く手に入るサイトを教えてください。私も探しておりますが限界があります。どうぞよろしくお願いします。アガリスクが効く、効かないという意見は、友人が奥さんに飲ませたいという強く希望してますのでご遠慮ください。できれば顆粒、錠剤が良いそうです。

A 回答 (2件)

http://www.soken-web.co.jp/
9800円_150グラム_内容:現品をそのまま封入したもの。

http://www.kusuri1.co.jp/agalicus/agalicus3.html
12600円_4×24袋

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjh3990/kounyu.htm
12800~円_錠剤、ドリンクなどあり_無料サンプル申込み有り

この回答への補足

問題解決しました。(彼が)ご意見くださった意見は全て素晴らしく、良回答、次点と差別化出来ませんので回答順とさせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。私の調べた金額より安かったです。1箱幾らではなく1日単価でどれが安いか調べなくてはならないので結構大変です。

yummykoreanbbq様。

ファンケルはいかがでしょうか。
アガリスクの価格は、
1.アガリクス ブラゼイ〈約30日分〉 3,800円 
2.アガリクス ブラゼイ(徳用タイプ)〈約90日分〉 9,650円
です。

私もファンケルを利用していますが、いろいろな面でファンケルを評価しています。
まず商品がすぐに届きます。
また顧客応対が親切です。注文窓口とは別に、「フード相談室」という商品についての問い合わせや要望を聞いてくれる窓口、「消費者センター」という、企業姿勢に対する苦情や不満を受けつれてくれる窓口、ほか総合的な問い合わせなど、個別に電話番号が設置されており、すべてフリーダイヤルです。

ちなみに注文は、電話、ファックス、ハガキ、インターネット(いずれも年中無休)からすることができます。

購入額に応じてポイントを貯めるサービスもあり、一定のポイントに達すると割り引いてくれます。

また、研究に力を注いでいることでも知られています。
一度注文すると、毎月カタログをかねた雑誌が送られてきますが、
それを読んでいると、単に商品の宣伝だけではなく、体を守るための様々な啓蒙がなされており、また社内に研究員を抱えていて、しっかりした製品開発をしていることが伺えます。
品質の信頼性・注文の利便性・コスト、この3つの面で
評価できるかと思います。 

注文電話受付 0120-30-2222
フード相談室 0120-750-210←商品についての相談ができるところなので、まずは聞いてみてもよいかもしれません。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html

この回答への補足

問題解決しました。(彼が)ご意見くださった意見は全て素晴らしく、良回答、次点と差別化出来ませんので回答順とさせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。確かに安いですね、しかし友人は藁をもすがる気持ちなのでしょう。安すぎて躊躇するとのことです。彼を尊重せざる終えません。私としては、巷の健康食品は高すぎるというか、非常識な値段が大半だと思います。その点ファンケルは良さそうですね、良心的な価格で。ありがとうございました。