ディズニーシーに年末家族で行きたいのでチケットの取得方法を教えてください。もう間に合わないでしょうか?

A 回答 (3件)

大晦日のカウントダウンは、毎年抽選で当たった人しか参加できません。

メールオーダーは、その応募のことですね。
12月31日午後6時以前および1月1日午前2時以降は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーとも通常のチケットでお楽しみいただけます。
確実にいくために、日にち指定の券を購入しておいたほうがいいですよ。
旅行代理店やみどりの窓口、ローソンなどで扱ってます。
    • 0

ご質問の「年末」というのは大晦日のカウントダウンのパスポートのことでしょうか?

それでしたら、メールオーダー、ホテルの宿泊とも終了してしまいましたので、あとはオークションで買うなどの方法しかないと思います。
大晦日、という意味でなく12月末ということでしたら、期日指定のチケット発売は指定期日の1ヶ月前からになります。

この回答への補足

ありがとうございます。
メールオーダーとは?すいません、教えてください。

• 0

関東以外にすんでいる場合

泊まる所も入るでしょうからJTBに相談されては
関東にすんでいる場合
 宿泊が無くてもJTBでチケットだけ買えたと思うので

一度JTBに連絡されてはいかがですか?
ちなみに私はJTBの回し者では有りません(・_・)
良い旅行を

参考URL:http://www.jtb.co.jp/
    • 0