ディズニーシーに年末家族で行きたいのでチケットの取得方法を教えてください。もう間に合わないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大晦日のカウントダウンは、毎年抽選で当たった人しか参加できません。


メールオーダーは、その応募のことですね。
12月31日午後6時以前および1月1日午前2時以降は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーとも通常のチケットでお楽しみいただけます。
確実にいくために、日にち指定の券を購入しておいたほうがいいですよ。
旅行代理店やみどりの窓口、ローソンなどで扱ってます。
    • good
    • 0

ご質問の「年末」というのは大晦日のカウントダウンのパスポートのことでしょうか?


それでしたら、メールオーダー、ホテルの宿泊とも終了してしまいましたので、あとはオークションで買うなどの方法しかないと思います。
大晦日、という意味でなく12月末ということでしたら、期日指定のチケット発売は指定期日の1ヶ月前からになります。

この回答への補足

ありがとうございます。
メールオーダーとは?すいません、教えてください。

補足日時:2001/11/02 17:54
    • good
    • 0

関東以外にすんでいる場合


 泊まる所も入るでしょうからJTBに相談されては
関東にすんでいる場合
 宿泊が無くてもJTBでチケットだけ買えたと思うので
 
一度JTBに連絡されてはいかがですか?
ちなみに私はJTBの回し者では有りません(・_・)
良い旅行を

参考URL:http://www.jtb.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度家族でディズニーシーに行くのですが、皆でタワー・オブ・テラーに乗るのですが私はジェットコースター

今度家族でディズニーシーに行くのですが、皆でタワー・オブ・テラーに乗るのですが私はジェットコースターの「フワッ」って感じがすごく嫌いです。3大マウンテンのスプラッシュマウンテンだけがすごく苦手です。「フワッ」って感じを早めに克服できないのでしょうか?  教えてください!!

Aベストアンサー

こちらのページを読んでください。
http://imoduru-news.jp.net/jetcoaster-conquer-method

Qディズニーシーの短い営業時間について 明日ディズニーシーに行く予定なのですが、営業時間が10-19と

ディズニーシーの短い営業時間について


明日ディズニーシーに行く予定なのですが、営業時間が10-19と短いです(今日や明後日からしばらくは8-19だったり10-22だったりと比較的長めです)。このような短い営業時間というのは人の混雑に影響するのでしょうか>_<
ご存知の方、行ったことがある方がいらしたらお願いします

Aベストアンサー

私が営業時間の短い日に行くのは平日夕方なのですが、少ないですね。これはランドですが、18時にはいって19時までに人気のアトラクション4つ回ったこともあります。アトラクションに限れば効率は良いかもしれませんね。

Q来週家族で初めてTDLに行きますのでご教授ください

来週家族で初めてTDLに行きますので、ご教授くださいm(__)m(妻以外初)

娘は3歳になったばかりです。
アナ雪が好きになったので、このチャンスに連れて行こうとしました。
到着は、平日10時開演の9時半ごろです。
チケットは現地交換。

TDL現地で11時ごろ義弟(娘からは叔父)が到着して一緒に周ります。

絶対参加したいこと。
アナ雪のパレードは、午後の方がいいのか午前の方がいいのでしょうか。
プロジェクションマッピングは見たいです。
できれば正面の座席を取りたいです。
終わって18時になるので、18時半後くらいに退場を考えています。

混雑状況はない、空いている日なのですが、アナ雪で多くなるやも知れません。

無理をせず、普通にもったいなくないように周れたらいいです。

どうか、いい案をください(>_<)

Aベストアンサー

パレードは絶対見たいなら1回目。
これは鉄則です。
なぜなら、天気が悪かったら中止になるから。
晴れの予想でも、強風でキャンセルってことが結構あります。
万が一の時見れなくてもいいなら2回目のほうが空きます。
お勧めは、2回見ること(笑)
そんなに好きでそれ目当てなら、2回見たほうがいいです。
停止は9回、お正月のパレードみたいにあっという間に通り過ぎるので、そろそろ待つ人も少なくなるのではないかと…

今の所平日もそこそこ人が入って、もはや閑散期はなくなったといわれてます。
通常よりは空いていますが、その分キャストも少ないです。

ワンスは抽選なので正面取りたいと言われてもどうしようもありません。
外れたら待つしかないです。
それか、ガイドツアーに入れば遠いけど正面で見れます。
外れてからでは予約は無理と思いますが。
初日は、鑑賞エリアの外の最前列は午前中から待ってたみたいです。
ただ、アナ雪シーン3分のためにそこまでするのか…私は疑問ですが。

まだイベント始まったばかりなので、もう少し様子見ないと状況は変わると思います。

Qディズニーシーチケット引換券

8月14日ディズニーシーに行きます。旅行会社で引換券を購入しましたが、開園1時間前には到着予定ですが、1人が引換えブースに並び、残りは入場待ちの列に並び、チケットに引換え後、合流は容易ですか?入場待ちの家族がチケットを持たず先に入場ゲートに着いてしまったら・・・とか心配で。
ディズニーオンライン予約で購入すればよかったと後悔しています。

Aベストアンサー

最近は引き換え不要の原券を持っている人が多いので、昔ほどチケットブースは混雑しませんよ。
お盆なので遠方の人が多くバウチャーの人も多いと思いますが、1時間前なら合流できないということはまずないです。
エントランスの列が詰まってくるのは開園20分前位です。それまでにはチケット引き換えが終わっていれば全く問題なし。
ただ心配なので、1時間前を切ってしまうことのないようにしたほうがいいとは思います。
それよりも、1時間前ではお盆シーズンはエントランスも長い列になると思うので、合流が心配というよりも開園後スムーズに遊ぶためにできるだけ早くいけたほうがいいとは思います。
あと、2手に別れて並ぶのも大丈夫ですよ。ただ、チケットブースからエントランスの間のスペース(荷物検査の内側)がいっぱいになってしまうと中に入れないことがあるので、(たぶん、連れが居るといえば大丈夫なので、いっぱいになる前にはそれぞれ並んでいる必要がある。しかし1時間前でいっぱいになってしまうことはまずない。)やっぱり早めのほうがいいに越したことはないかなと思います。

Qディズニーシーのチケット

12月18日に行くんですが、この時期はチケットは当日でも買えますか?
また夜は、かなり着込まないと寒いですかね?(特に今年は寒いので)

Aベストアンサー

買えます。
でも出来たら直接入場できるチケット事前購入が良いかも・・・
チケット買うために1時間程度並ぶことになるから

それと「馬鹿寒い」ので対策は筆数。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報