プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代20代の女性はウォーターボーイズらのような体系が好きなんですか?

A 回答 (3件)

好きです。

私は自分自身が結構がっちりしている方なので、ウォーターボーイズみたいなソフトマッチョというか引き締まっている体型は大好きです★

でも、私の友達の中には、ひょろい人が好きという人もいるので、人それぞれかなぁと思います★

一般的に引き締まっていてマッチョすぎずひょろすぎず均等がとれた身体って感じじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですかぁ。
うちの母親はやせすぎてて気持ち悪いって言ってました。
年代によって評価違うみたいですね。

個人的な好みで言いますとあまりマッチョなのは好きではありません。

ちょっと暑苦しいかなと思うので。
筋肉は適度についていれば良いです。服を着ているとあまり筋肉質に見えない程度が良いです。
    • 0

私はもっとがっしりしてる方好きかも…。

結構普通じゃないですか?ちょっと筋肉付いてるくらいで。

でもそういう好みは人によってバラバラですからね~。
確かに嫌いな人はいないだろう無難な体型だと思います。

ちなみに、これは私の周りの子だけの話、体型ががっしりしてる女の子ほど細い系、体型が華奢な子ほどがっちり系が好きって傾向があります。
無いものねだりでしょうか…。
    • 0
この回答へのお礼

>結構普通じゃないですか?ちょっと筋肉付いてるくらいで

あの細さで普通ですか。最近のこたちはあの位細くても違和感ないみたいですね。

>ちなみに、これは私の周りの子だけの話、体型ががっしりしてる女の子ほど細い系、体型が華奢な子ほどがっちり系が好きって傾向があります。
無いものねだりでしょうか…。

ないものねだりの人と逆に自分が体格いいから男には自分以上の体格を求める人もいますよね。