プルダウンの選択項目に上付きの"-"を表示する方法を教えてください。
あと、そういった文字の表示方法一覧とか載ってるHPあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すっかり遅くなってしまってもうしわけありません。

なるほど階乗ですか。
たしか”^”かなにかが階乗マークの意味で使われていたと思います。
そういう書き方に変えてみてはどうでしょうか?
    • 0

̄←これのことですか?

「きごう」と打って変換していけば出ると思いますよ。

この回答への補足

説明追加します。
たとえば "m<SUP>-3</SUP>" のように書きたいのですが、
<OPTION>~</OPTION>の中では、タグが使えないため"&"とかで
書いてみたのですが、"-"がどうもうまくいきません。
数字のみだと可能なのですが・・・。
よろしくお願いします。

• 0