プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、24時間テレビの観覧募集に当選し、来週行くことになりました。SMAPファンクラブでの観覧もあると聞いたのですが、座席は別々だったりするのでしょうか?(例えば階が違うなど・・)一般席とファンクラブ席はどちらが見やすいものなのでしょうか?お願い致します。

A 回答 (1件)

今年のSMAPはどうだか知りませんが8年前KinKiがパーソナリティをやっていた時にFCで当選したものと一般で当選したものとで2日間入りました。


1日目がFCで当選したものでしたがFCでは普通に一般で当選したものと同じ葉書を貰って入りました。
なので入場時間内に行けば一般の当選者もFCでの当選者も同じ列で座席の抽選?というか座席チケット?を貰ったと思います。
もう随分昔の事なので記憶は曖昧ですがFC席、一般席と区切りはなかったと思います。
今も一緒かはわかりませんが参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!