スカパで主にMTVとchannel[V]をよく見ます。
ミクスチャーやハードロック、パンクロック、(ヒップホップはごく一部)が好きです。Vの番組でハウスオブノイズが大好きなんですが、他に何かアツイ番組か
チャンネルありませんか?(番組表ではよく分からないんです)
お薦めがあれば詳細教えて下さい♪♪

リンキン、リンプ、レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、POD、SUM41、オフスプリング、エミネム、Drドレ-、パパローチ、ゼブラヘッド、ディスターブド、クレイジータウン、インソレンス etcが好きです!

また、上記アーティスト情報、この系統で推薦アーティスト情報求む!!
どんなことでもOKなんでヨロシクお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

番組情報」に関するQ&A: 東京中心の情報番組

A 回答 (1件)

私、個人としては上記のウチでは、リンプ、レイジ、ドレーが好きですけど


「MTVなんだからもうちょっとPV流してよ。」とよく思います。

スペースシャワーじゃダメですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSTVも洋楽いっぱいやってるんですか?
スペシャル番組の時にSSTVを見たりしますが
普段の番組がよく分からないんで。。
何か番組名やジャンルが分かればありがたいんですが・・
ご回答下さって、どーもありがとうございました^^

お礼日時:2001/10/30 14:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラップとロックが混ざったミクスチャー海外アーティスト

自分はDragon Ash Linkin Parkにはまってるんですが、
上記のようなラップとロックが混ざったミクスチャーな海外アーティストでおススメがあったら教えてください。
なるべくキャッチーな音楽がいいです。
男女は問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下の方々とはかなりかぶるバンドが多いですが

・Zebrahead
ラップ、ロック、キャッチーと言えばこいつら。1st、2ndは聞いて損無し。3rdからちょいと真面目なロック志向。一番最近の来日記念盤?にはSpice girlsの「wanna be」カバーが収録されています(初期音源ですが、最近やっとアルバム収録された物なのでおふざけ感満載です)

・Rage Against The Machine
ミクスチャーを聞く上でレイジは外せません。必聴。

・Pleymo
日本語曲もあります(結構親日家)。何年か前に「ミクスチャーって言えば?」って聞いたらみんなからこの名前がかえってくるほどでした。

・Limp Bizkit
言わずと知れた大御所。1stに収録されている「faith」とか、nookie、rollin'なんかがおすすめです。かなりハードより。ベスト盤あり。

・Quarashi
バンドでは無いかもしれません(トラックはサンプリング)が、多種多様な顔を見せてくれます。トラックも楽器を使用している様な曲が多いです。キャッチーな物からロックまで、幅が広いです。

・Steriogram
IPodのCM曲に[Walkie talkie man]が採用され、一気に知名度があがったバンド。ロック、というよりも結構popかもしれません。

・Borialis
04年サマソニに参加。バンド+ターンテーブルで構成。これ!!という曲が少ないかもしれませんが、なぜかよくかけてしまいます。飽きっぽい自分が、一枚のCDで飽きないバンド。

・Kottonmouth Kings
パーティーチューン満載。のれます。

・Phunk junkeez
あまり意識して聞いた事は無いんですが、軽く聞いた時にいい印象があったのであげてみました。

あと、ミクスチャーではないですが
・Fort minor
Linkin parkのマイク・シノダが立ち上げたhip hopユニット。トラックの音がロックよりのものが多いのでLinkin好きなら聞いてみてもいいかも、です。

視聴は、amazonからできるかと思います。

ご参考にしていただければ。

以下の方々とはかなりかぶるバンドが多いですが

・Zebrahead
ラップ、ロック、キャッチーと言えばこいつら。1st、2ndは聞いて損無し。3rdからちょいと真面目なロック志向。一番最近の来日記念盤?にはSpice girlsの「wanna be」カバーが収録されています(初期音源ですが、最近やっとアルバム収録された物なのでおふざけ感満載です)

・Rage Against The Machine
ミクスチャーを聞く上でレイジは外せません。必聴。

・Pleymo
日本語曲もあります(結構親日家)。何年か前に「ミクスチャーって言えば?...続きを読む

Qオフスプリングについて。

はじめまして!
わたくし、オフスプリング大好きです。
ファンクラブとかがあれば入りたいのですが、現在、そういうものは存在するのでしょうか?
ぜひぜひ教えてください☆よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オフスプいいですよねーーー
私も大好きです☆
ファンクラブってのは日本ではきいたことないけど
外国だったらあるのかな??
って実は知らないのに、同じオフスプファンをみつけて、うれしくて
回答してしまいましたーーーーすみませーーん

でもでも!
オフスプのホームページ(オフィシャルのもの)に
自分のメールアドレスをメーリングリストに追加することは
出来るようです!
英語のHPなのでなんとなく、単語で読み取って私も自分の
アドレスをいれたのですが、しばらく何のメールもなく
忘れてた頃に
ちょうど日本にライブに来る時期に
オフスプからメールがきました!
ライブ(日本講演のみ)のプレセールの案内でした!
でも内容は英語ですが、
早速電話をし(日本のチケットをうってる会社につながります)、
のちにチケットを手にいれ
ライブにいきました
かっこよかったですよーーーーー

というわけで
そういう時だけお知らせが来るようですが
こないよりかは全然いいですよねーー
一回みてみてください
参考URLのせたかったのですが、今は家でないところ
から回答していますので
わかりませんでした。
でもすぐにヒットするとおもいます
っていうか、ファンならもうしってらっしゃるでしょうね

ご参考までに☆

オフスプいいですよねーーー
私も大好きです☆
ファンクラブってのは日本ではきいたことないけど
外国だったらあるのかな??
って実は知らないのに、同じオフスプファンをみつけて、うれしくて
回答してしまいましたーーーーすみませーーん

でもでも!
オフスプのホームページ(オフィシャルのもの)に
自分のメールアドレスをメーリングリストに追加することは
出来るようです!
英語のHPなのでなんとなく、単語で読み取って私も自分の
アドレスをいれたのですが、しばらく何のメールもなく
忘れ...続きを読む

Qオフスプリング

はじめまして、こんにちは。

私がお聞きしたいのは、オフスプリングという海外アーティストの、ある曲の曲名と、それの収録されているアルバムのタイトルです。

友達の車で聞いたのですが、友達も忘れてしまってわかりません。
どうかお願いします。

分かっている情報は
(1)私の知りたい曲は3曲目に収録されている。
(2)曲の出だしが、ドラムのみ→ドラム&ベースのみ→ドラム&ベース&ギターというフレーズから始まる。

という2点のみです。。。
こんな情報じゃわからないかもしれませんが、
もし心当たりがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカーナの
ステアリング アット ザ サン
では?
すごくアップテンポな。

Qリンプ ビズキット

リンプのホットなHPを探しています。心当たりがあれば是非教えて下さい。
リンキンパークやリットなんかもあればお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。LimpのHP、日本のものだったらここを覗いてみてください。
東京だけじゃなくていろんなとこに来て欲しいー!
と思う今日この頃。

参考URL:http://plaza.across.or.jp/~puk-puk/limp/menu.html

Qオフスプリング!

いつもこちらでお世話になります。
来週、大阪城ホールでオフスプリングのライブがあります。
そこで質問なんですがオフスプリングのライブって価値ありますか・・・?なんかチケットはなぜかまだ余ってるみたいなんですが・・・。夏フェスがあるのでほぼ毎年来日してますよね・・・?個人的には結構好きです。チケット7000円の価値はありますでしょうか・・・?

Aベストアンサー

#2の者です。ちょっと前回の俺の言い方がマズかったんでも一回(^^;)。

確かに俺は「もう」行きませんが(笑)、22leo88さんがホンマにオフスプが好きなら一度は「生」で観ておくべきですよ!
お金の問題とか、オモロイかオモロくないかなど色々不安はあるけど、今観とかないと後で絶対に後悔しますから。

1度目がオモロくなかっても、2度目が面白かったアーティストも、俺、経験ありますし・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報