アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2ヶ月くらい前にぐるナイのゴチバトルを見た時に流れていた曲なのですが、流れていた場面は結果発表前の誰が何を食べていたかのシーンで流れていた曲です。ギターのインストの曲だったと思います。
 多分洋楽の曲だと思われます。
誰か何か情報がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

あの番組では、確か懐かしのナイト・レンジャーの


「ロック・イン・アメリカ」が使われていましたが、
それのことでしょうか。インストではないですが、使われていたところはボーカル部分ではなかったような・・・。場面は忘れましたが、かなり古いヒット曲だったので、すごく印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速視聴してみたらイントロの部分でビンゴでした。どうもありがとうございまいした。

お礼日時:2005/08/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!