増毛まつげを、しようと思っています。が・・・まつげパーマは経験あるのですが、増毛まつげは具体的に、いったいどんなものなのか?って事が分りません。
植えまつ毛とは、違うんですよね?増毛まつげをおこなった場合、どれぐらい持続するものなのか、どんな風にするのが普通なのか?など、詳しいことを教えて下さい。ちなみに、私は大阪なので、大阪で上手な増毛まつ毛を、やってるところがあったら、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちわ♪

まつげエクステンションのことですよね???
私の友達でやってる子が居まして~その子の話しによると、
すっごいイイけどカユイって言ってましたよ♪
まつげエクステンションで検索かけるといっぱいでてきますよ★
私は東京なので大阪のほうのことは解りかねます。
ごめんなさい。
それでは~~~(^o^)/~~~
    • 0