増毛まつげを、しようと思っています。が・・・まつげパーマは経験あるのですが、増毛まつげは具体的に、いったいどんなものなのか?って事が分りません。
植えまつ毛とは、違うんですよね?増毛まつげをおこなった場合、どれぐらい持続するものなのか、どんな風にするのが普通なのか?など、詳しいことを教えて下さい。ちなみに、私は大阪なので、大阪で上手な増毛まつ毛を、やってるところがあったら、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちわ♪


まつげエクステンションのことですよね???
私の友達でやってる子が居まして~その子の話しによると、
すっごいイイけどカユイって言ってましたよ♪
まつげエクステンションで検索かけるといっぱいでてきますよ★
私は東京なので大阪のほうのことは解りかねます。
ごめんなさい。
それでは~~~(^o^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまつ毛エクステ

まつ毛エクステをやってみたいのですが、
経験者の方、どうでしたか?
自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…?

まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあったらお願いします^^

Aベストアンサー

こんにちは。

以前、まつ毛エクステしてました。
本数は、その人の目の形や好みによるのでなんともいえません…

サロンに行って相談して調節しながら付けていくのがいいのではないでしょうか。


私が行ってたサロンはこちらです!
http://primo1.jp/index.html

きれいでおしゃれなお姉さんがちゃんと希望通り、参考意見まじえながら付けてくれます。
つけ終わって鏡みて感動ですよ!
芸能人もけっこう通ってるみたいです。


ただ、メンテとお金と時間の都合でいまは自まつ毛です。
イベントの時にまたいきたいなぁと思います。

参考URL:http://primo1.jp/index.html

Qまつげパーマでかぶれたら、まつげエクステもできない?

以前まつげパーマをしたときに、多分グルーにかぶれたんだと思いますが、まぶたがお岩さんのように腫れ上がりました。もうまつげパーマはできないと思うんですが、どうしてもまつげにコンプレックスがあり、エクステはできないかと考えています。まぶたにグルーをつけることはないので大丈夫じゃ?と思いがちですが、やっぱり怖いです。同じような経験をされた方、または詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ええと、まつげコンプレックスということで、エクステについてはわからないのですが書かせていただきます。

私はまつげカールでも、まつげトリートメントカールというものをやっています。

まつげカールでかぶれたり、まつげが痛んで抜けちゃったりするのは、使っている薬品を考えると自然なことなんだそうです。
その点、トリートメントカールは化粧品登録されている薬剤を使ってカールをするので安心なんですよ。

私は皮膚が弱いのですが、かぶれたこともありません。
私の行っているお店のお客さんは、トリートメントカールではかぶれなかったのに、普通のまつげパーマをしたらかぶれてしまった、とおっしゃっていました。

カールは一ヶ月もつくらいです。
やっているお店が少ないのが難点です…。
お値段は私がやっているところは2100円ですが、
東京の高いところ(銀座など)にいくと6000円するらしい(!)ですよ。

なんかコマーシャルみたいになってしまいましたが(笑)
まつげコンプレックスに共感をおぼえたので書いてみました。

トピックとずれててすいませんでした。

ええと、まつげコンプレックスということで、エクステについてはわからないのですが書かせていただきます。

私はまつげカールでも、まつげトリートメントカールというものをやっています。

まつげカールでかぶれたり、まつげが痛んで抜けちゃったりするのは、使っている薬品を考えると自然なことなんだそうです。
その点、トリートメントカールは化粧品登録されている薬剤を使ってカールをするので安心なんですよ。

私は皮膚が弱いのですが、かぶれたこともありません。
私の行っているお店のお客さん...続きを読む

Qアラフォーでまつ毛エクステ

気になる男性がいます。
質問するところがまちがっていたらすみません。
男性の方に質問なのですが、私はまつ毛が短く少ないのでまつ毛エクステをしています、やり過ぎないように気をつけてるつもりですが横から見ると長いです。つけまつげのバサバサではありません。
女友達からやっぱりカールしっかりついてるねー等とは時折いわれます。良い意味か悪い意味かまではわかりません。
男性はアラフォーのまつ毛エクステどう思われますか?
アラフォーなのだからだれも見てないのだから頑張らずに自然な方が好感もてますか?
それとも明らかに自まつ毛ではないが長く揃ったまつ毛、許せますか?嫌ではないですか?
それとも男性にはまつ毛エクステには気づきませんか?

Aベストアンサー

年齢関係なく気づきません。
3年も同棲していたのに全く知らなかった奴もいました。
僕も、元カノがしてると全く知りませんでした。
まずほぼ気づきません。
そして許せるか許せないか、率直にどーでもいいです。

Qアクセサリーの光沢を持続するには

シルバーアクセサリーがあるのですが、磨いたりして光沢がでるのですがそれを長く持続させたいのですが無理なのでしょうか?
1日してるだけで黒ずんでしまいます。

Aベストアンサー

そもそもシルバーというのは、何をしても黒ずみや曇りは避けれません。

専門店に行けば(東急ハンズにもあるかも)、黒ずみにくいコーティング剤を含んだシルバー磨きやポリッシュを売っていますが、完全に防ぐことは不可能です。

ロジウムメッキをすれば黒ずみは完全になくなりますが、シルバー独特のカッコいい光沢感は無くなってしまいます。

要は、シルバーがあの独特なカッコいい輝き方をする理由は、『黒ずむから』なんです。

例えば、シルバーアクセサリーで有名なクロムハーツは、独特の製法で“いぶす”ことでわざとシルバーに黒ずみをつけて、あのカッコいい輝きを演出しています。

まめに磨くことで、その“いぶし”が馴染んで、さらに味が出て、どんどんカッコ良くなるんですね。

私は15年前に買ったクロムハーツのシルバーを未だに大切に持っています。
使用しなくても、月に一度は磨いていますよ。


kxs09a10さんもまめに磨いて、シルバーアクセサリーの本来の味を出してあげてください!

Qこの日本語の英語を教えてください 「今日は美容専門の同級生のお店に まつ毛エクステをつけに行ってき

この日本語の英語を教えてください

「今日は美容専門の同級生のお店に
まつ毛エクステをつけに行ってきました!

ふみえちゃん結婚、出産、新築おめでとう♥
ふみえちゃんが幸せそうで本当によかった♥
久しぶりに会えてすごく楽しかったし、まつ毛エクステも大満足!!!ありがとう!」

英語英語英語英語英語

Aベストアンサー

Today I went to shop of beauty professional classmate to put eyelash extensions.

FUMIECHAN! Congratulations on your marriage, birth and new home.

FUMIECHAN! I'm glad you seem happy.

I was happy to be able to see you for the first time in a long time and eyelash extensions also was extremely satisfying.

Thank you very much!

Qプリーツ加工してあるスカートの持続力について。

綿のプリーツスカートを買ったのですが、プリーツ加工は永久的ではないですよね?値段的には15000円くらいのもので、しっかりしてそうなのですが。でも座ったりするとシワ加工はとれますよね。
プリーツ加工してあるスカートの保存方法?というか、プリーツを持続させるための良い方法があったら参考にしたいので教えてください。
あと、綿以外の、例えばポリエステル素材のスカートとかのほうがプリーツ加工はとれないものなんですか?
よく、シャツなどでも最近シワ加工のものがあって、洗濯時に半乾きの状態で絞るようにするとシワが長持ちするとかって表示があったりしますよね。まぁ、スカートは絞ったら余計変になりそうですが・・・。
素材によって違うんだろうなと、ふと思いまして。
お時間あるときに回答お願いします。

Aベストアンサー

私は買ってから永久的ではないと知ってショックを受けました笑。
座るとき、後ろ部分を持ち上げて自分の体重でプリーツが取れるのを防いでいます。
人に気を遣わせるスカートだなーと思いながら履いてます。
車に乗るときなどは、お尻と座席の間に隙間を作ったり…大変です。。。

Qまつ毛エクステ

まつ毛エクステに興味があります。
値段ってどのくらいなんでしょう?
また、どれくらい持ちが良いんでしょうか?
ウォータープルーフマスカラを使っても、すぐにパンダになるので、エクステで解消できればいいなと思っています。

Aベストアンサー

ちゃんとしたとこでやると1ヶ月はもつ
ダメダメだと、その日の夜にお風呂で8割、翌朝の洗顔で2割取れるよ
つまり24時間もたない

安かろう悪かろうがそのまま通用する業界です

値段はピンキリな訳だけど、両目で1万位かな


あ、さらにダメダメだと、翌朝まぶたが腫れる
もっとダメダメだと、店出る前に目が開かない


結構、リスクの高い施術だから、厚労省が禁止しようと考えてるからね
店選びは慎重に


色んな協会所属とか、何級取得とか宣伝してるところ多いけど、金儲けの為の民間団体、民間資格だから、参考にもならないよ

Qまつげの伸ばし方

やすくて簡単なまつげをのばす方法をおしえてください!!

Aベストアンサー

DHC、アヴァンセなどの睫毛用トリートメントで伸びます!
ソンバーユでの目元マッサージで伸びるとも聞きました。

安いのならキャンメイクのトリートメント☆充分効果ありました!
大事なのはこまめに塗ること♪一週間程で艶などに違いが出てくると思います。

Qまつ毛エクステして以来まぶたが腫れる

こんにちは。21歳の社会人です。
1週間ほど前にまつ毛エクステをしました。

それ以来二回も目が腫れてしまいました(>_<)
今まで目が腫れたことはありません。
まつ毛エクステをしたらお風呂の時に痛いくらい目にしみたり、お化粧とかもキレイに落とせていません(目の際までアイランを引くため)

やはり接着剤やお化粧が目に入るので目が腫れるのでしょうか?

目が腫れる原因で疲れもあると聞きました。
私は最近仕事をかわったので疲れは前よりも溜まっています。

原因がわからず本当に不安なのでどなたか教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
私もまつげエクステをしています。

全国の消費者センターに、まつげのエクステに関するトラブル(まぶたの腫れや角膜炎等)が多く報告されているようです。
そのことから、厚労省が『まつげエクステの行為は、美容師法に基づく美容に該当する』との通達を都道府県に出しています。
http://www.eonet.ne.jp/~freedentaru/mtiuikanki.html

トラブルの原因の多くは、まつげエクステの施術者の技術力不足だそうです(--;)
つまり、以前はまつげエクステについての法的規制がなく、誰でも施術出来たため、まつげエクステの人気を背景にサロンが急増し、それに比例してトラブルも多く報告されるようになったそうです。
通達が出るまでは、お店によって技術も知識も様々で、言い方は悪いのですが、上手い人もいれば下手な人もいたようですね・・・。

もしかしたら、今回ご質問者様が受けられたサロンもその可能性があるかもしれませんので、一度試しにサロンを変えてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに、私は去年からまつげエクステをしていますが、特にトラブルはありませんよ。
私は、アイラインを引かなくても目がパッチリ見えるようになりましたので、まつげエクステをするようになってからアイラインは引いていません。
目元は指ではなく綿棒を使って丁寧にクレンジングしています。
もちろん、オイルフリーのものでクレンジングします。
まぶたは、顔の中で最も皮膚が薄い部分になりますので、アイラインが綺麗に落とせないのであれば、初めから引かない方が良いかもしれませんね。

目が腫れる原因がエクステなのかストレスなのか、はっきりとは分かりませんが、まつげエクステを一度止めてみるのも一つの手だと思います。
目の腫れがなくなるといいですね。

こんにちは。
私もまつげエクステをしています。

全国の消費者センターに、まつげのエクステに関するトラブル(まぶたの腫れや角膜炎等)が多く報告されているようです。
そのことから、厚労省が『まつげエクステの行為は、美容師法に基づく美容に該当する』との通達を都道府県に出しています。
http://www.eonet.ne.jp/~freedentaru/mtiuikanki.html

トラブルの原因の多くは、まつげエクステの施術者の技術力不足だそうです(--;)
つまり、以前はまつげエクステについての法的規制がなく、誰でも施術出...続きを読む

Qまつげエクステ

まつげエクステをしたいと思っているのですが
太く短いまつげにしたいんです。
太さは何種類かあるらしいのですが
長さは選べるのでしょうか?

Aベストアンサー

私の行っているサロンでは、太さ、長さ、カールの強さの種類がそれぞれたくさんありましたよ。
好みに合わせていろんな長さの毛を組み合わせたり出来るようです。

ただ、サロンによって違いますので、まずはそのサロンのサイトを見るか、先に電話で聞いて調べておくことをおすすめします。
行ってしまうと種類が無くても断りにくいですからね・・・。

そして施術前にしっかり自分のイメージを伝えておくことが大事です。恥ずかしくても、イメージする写真を持っていくとか、あやふやなニュアンスでもしっかり相談した方がいいです。安い事じゃないですしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報