IEの調子が悪くなりました。
終了すると必ずエラーが表示されます。
ウンドウを複数開いている時は一つを閉じるとエラーで全部閉じてしまいます。
あと、OEのメールに貼り付けてあるURLをクリックした場合はIEの起動が
できず、エラーが表示されます。
最近まではまったく問題なかったんですが・・
なにか、知ってるいる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>OEのメールに貼り付けてある

参考urlを参照して下さい。

>IEの調子が悪くなりました
 1)cドライブの空き容量ありますか(500m以上、700m以上推奨)
 2)ie6にしませんでしたか
 3)メモリーが足りない(常駐ソフトを減らす)
がんばって下さい

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
あいまいなで少ない情報のなか、本当にありがとうございます。

やっと解決しました。!
原因はGoogle ツールバーでした。
思い起こせばこれをインストールしてる最中に最初のエラーが
でたような気が・・・
とりあえず、これをなくしたら元にもどりました。
かんじんな事を忘れていまして。
わざわざ、時間をさいてもらい申し訳ありません。
ありがとうございました。