小学館文庫のものですがいろいろと探し回ったのですが手に入れることができません まだ発行はされているのでしょうが?シリーズで集めていて「雪紅皇子」だけがそろいません 情報をお寄せください よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

雪 情報」に関するQ&A: 草津温泉の雪情報

A 回答 (2件)

大きめの書店では揃っていると思います。


実は私も無いと思って、ある書店で注文した後、別の
書店にあるのを発見いたしました(ちょっとクヤシイ
ですよね)。

小学館ならオンラインのブックサービスもありますし、
書店でも注文すれば入手可能だと思いますよ。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 小学館のオンラインのブックサービスの事も教えて頂いて有難うございました 全巻揃うと思うと嬉しいです

お礼日時:2000/12/15 17:15

雪紅皇子(木原敏江)小学館文庫・定価590円


ですね。
下記URLのオンライン書店「クロネコブックサービス」
で確認したところ在庫がありました。
ここで申し込むか、近くの書店で取り寄せを依頼されたら
良いと思います。

参考URL:http://www.bookservice.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木原敏江 雪紅皇子 近くの書店で注文できました 全巻揃うと思うと幸せです 情報有難うございました

お礼日時:2000/12/15 17:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学館コロコロ文庫のウメ星デンカ1巻について

コロコロ文庫のウメ星デンカは二巻は普通に購入できるのに、
一巻はどうも購入出来ないようなのですがそれはどうしてなんでしょうか?

Aベストアンサー

多分もう在庫が無くて、重版にもなっていないので入手しにくい状態になっているだけではないでしょうか?出版社の方で無くなれば注文しても入ってこないですから。
書店を地道に探せばどこかにあると思いますよ。
URLが上手く貼れませんでしたが、ネット販売(アマゾン)のところにもありました。

Q今野緒雪 夢の宮シリーズについて

漫画ではないのでここでいいのか迷ったのですが・・・。
今野緒雪さんの「夢の宮」シリーズをネットで買おうと思うのですがどれが一巻でどれが一番新しいのかが分かりません。
そこで古い順に教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
最後から二つ目の月下友人は上下巻2冊でした。

Q小学館のスピリッツで連載していた漫画

 7,8年ぐらい前にスピリッツで連載していた漫画で、野球ものです。

 絵のタッチが女性ぽいです。

 主人公は双子で離ればなれになった兄弟がプロ野球で有名バッターになり、その替え玉にされた話です。

 横浜の種田みたいながに股で打つ主人公のフォームが特徴でした。

 知っているかたがいましたら、本の題名と作者を教えて下さい。

Aベストアンサー

たぶん「ダイヤモンド」では?

私も好きでしたが。

下のですよね?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1529/70ub.htm

Q第49回小学館漫画賞のコメント(焼きたて!ジャぱん)

最近少年サンデー連載中
橋口たかし作「焼きたて!!ジャぱん」に
ハマりました。

最近小学館漫画賞を受賞したそうなのですが、
・作者のコメント
・審査員のコメント(弘兼・やまさき氏など)
・橋口たかし宛てお祝いのコメント(原哲夫さん?)
を読みたいのですが
書籍またはネットで閲覧できるところは
ありませんか?

Aベストアンサー

わたしも、実はそれは読みたいと思っていました。
この質問を見て、重い腰を上げて本気で検索。

まず、下の小学館オンラインのホームページ(雑誌)
に行きます。まんなかあたりに、雑誌の目次検索がありますので、「小学館漫画賞」のキーワードを入れます。
すると、漫画賞関連の記事の掲載された雑誌と、その号数が一覧ででます。
小学館に限らず、講談社など漫画賞の受賞者が決まったらその後に出る雑誌に、詳細がかならず掲載されるんです。

で、検索結果から見る限り、3月下旬から4月の上旬に発売された各雑誌に、講評がのったようですね。バックナンバーを購入するか、喫茶店・図書館めぐりをして読むか、ですね。

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp/magazines/index.html

Qひぐらしのなく頃にを集めるかバンブーブレードを集めるか迷ってます

お金もたまったのでひぐらしのなく頃にという漫画かバンブーブレードという漫画のどちらかを集めようと思ってるのですがどちらがオススメだと思いますか?

Aベストアンサー

両方持っていますが、ひぐらしのなく頃にのほうは数種類(~編)出ているため原画なども違うという点はありますし、冊数でみてもひぐらしのほうがすべて購入すれば2倍以上です。

どちらが面白いかなどは個人の主観によるものなのでなんともいえませんが、個人的にはバンブーブレードをお勧めしておきます。

もしくはためしに1冊買ってみて面白そうだなと思ったほうを買ったりするのもいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報