レオパレスを利用しようと思うのですが
見積もりを作成してもらうと[抗菌サービス]というのが
ついてきました。
このサービスは、断る事はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入居前の室内消毒と受け止めました、参考URLを見て下さい、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67113
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLのサイトをみてみました。
たぶん私がいっているのと同じ様なものとおもいます。
断る事もできるかもしれません。
一度、話してみます。
でもゴキブリ嫌いなので、消毒してもらってもいいかもしれません。(^^ゞ