プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の浮気が数ヶ月前発覚しましたが、まだ相手女性ともしくは今度は別の女性と浮気が続いているような気がしてなりません。毎晩のみに出かけて夜中の3時ごろまで帰ってきません。興信所に頼むとかではなくて何か簡単な方法で浮気の証拠をつかむことはできないでしょうか?主人のトランクスに細工をするとかそのくらいの程度なんですけど、ズボンを脱いだらわかるような何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

発覚する確立は50%


少々くだらないかもしれませんが。。。
旦那様の靴下に目立たない糸を少しだけ縫いつけるんです。
片方だけにね。
で、朝出かけたときに右に印がついていて、帰ってきたら左に印が付いていたら、、、
だから確立は50%です。
しかし、決定的な証拠にはならないですよね~
「足が蒸れてたから会社で靴下脱いだんだよ」って言われたらお仕舞いだしね。
こんなくだらないことしか思いつかなくってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもこれきっとうちの旦那の場合はだめですね。寝るときも靴下を脱ぎませんし、もちろんその最中も靴はいたままなので・・。

お礼日時:2005/08/22 22:21

 ご心配なことだと思います。

 
 決定的な証拠をつかんでどうするつもりですか。証拠を元に離婚して慰謝料請求するのか、証拠をつかんで問いつめてやめさせるのか。
 前者なら、法的に通用する証拠としてはやはり探偵事務所にお願いするのが確実でしょう。本人に隠れて探偵に尾行させることが違法であり証拠にならないという話も聞きますが、離婚、慰謝料請求の意志が固ければそれも良いでしょう。いつどこで誰と、しっかり調べてくれます。費用はかかります。弱みにつけ込むボッタクリ探偵には注意してください。
 証拠をつかんで問いつめてもあなたが行動する決意がなければ、また繰り返すのではないでしょうか。「証拠を握っても離婚しない妻」を証明したわけですから。
 どうするかが決まっていないのに証拠を見つけ出す努力をするのは虚しくありませんか。離婚するつもりがないのなら、証拠を見つけ出すよりは、優しく普段どおりに接する中で「浮気しちゃダメ」と毎日繰り返すほうが効果があるような気がします。
 浮気即離婚の文化が良いのか、仮面夫婦でも体裁を繕う文化が良いのか、どちらがよいのか自分にもわかりません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし浮気の証拠がつかめれば2回目は許されないので離婚するつもりです。デモ行進所に頼むと高くつくので何かいい方法はないかと思ったのですが。

お礼日時:2005/08/21 21:37

浮気大変ですね、数年前自分も浮気をしていて妻にばれて大変なめにあいました。

そのときどうしてばれたかといいますと、
1、携帯電話の利用明細書(かけた先が載っている)から相手を割り出されました。
2、背中に「浮気者」とマジックのようなものでかかれてました。(自分ではきずきませんでした^^;
これで浮気をしてるかどうかはわかるとおもいますよ? 根本的な浮気の解消にはなりませんけど・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回浮気の証拠がつかめれば離婚するつもりで、解消したとしても修復のつもりはないので単に証拠がつかめるいい方法がないかと思ったのですがやっぱり難しいですね。

お礼日時:2005/08/21 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!