カントリー娘の「りんね」が、突然、メンバーから居なくなっていましたが、いつ、なぜなのでしょうか?
少し古い話ですが教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2002年10月にカントリー娘。

並びにハロー!プロジェクトから卒業、
公式発表では「芝居の道に進むため」となってますね、
松浦亜弥のミュージカル「草原の人」にも出てたとか、

まあ「当初のコンセプト半農半芸から離れた事で悩んだ」という事では、

噂では、
「あさみに追い出された」
とかも。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカントリー娘

りんねともう一人いますが、本名知ってる方いますか?教えてください。

Aベストアンサー

下記URLをご参照ください。
りんね⇒戸田鈴音
あさみ⇒木村麻美
です。

参考URL:http://ha6.seikyou.ne.jp/home/s-coba/country/count.html

Q小倉優子りん  の りん はなに?

だったら 釈由美子いずこ  でもいいような?

Aベストアンサー

>>むか~しから女の子を「○○りん」って呼ぶことがありますよ
>うーんそのような習慣があったとは?

ほら,中山みぽりん なんていう人もいましたよね。
岩崎宏美・良美さん姉妹も,一部の人の間では「ひろりん」「よしりん」と呼ばれていました。(1982年頃)

「コリン星から来たので優子りん」というのは,まじめに考えれば順序が逆でしょう。
先に「ゆうこりん」というあだ名があったので,開き直ってそういういわれを後からくっつけたと考えるのが素直だと思います。
(本当の出身は千葉県だそうですし。)

こちらのテレビのキャプチャ画面でも本人がそうおっしゃっているようですね。
http://4o4.jp/yoshiee/archives/2005_05_30_05.jpg
削除されてしまっているといけないので,一応字幕の内容を書いておきます。
「中学校のときに あだ名がゆうこりんで」
「ゆうこりんのこりんから こりん星という星を作って」
「中学生の頃から こりん星の姫って言い続けてます」

参考URL:http://4o4.jp/yoshiee/archives/2005_05_30_05.jpg

>>むか~しから女の子を「○○りん」って呼ぶことがありますよ
>うーんそのような習慣があったとは?

ほら,中山みぽりん なんていう人もいましたよね。
岩崎宏美・良美さん姉妹も,一部の人の間では「ひろりん」「よしりん」と呼ばれていました。(1982年頃)

「コリン星から来たので優子りん」というのは,まじめに考えれば順序が逆でしょう。
先に「ゆうこりん」というあだ名があったので,開き直ってそういういわれを後からくっつけたと考えるのが素直だと思います。
(本当の出身は千葉県だそうで...続きを読む

Qモーニング娘 初期メンバー

ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

Aベストアンサー

こんにちは

先日、TVに出たようですよ
お母様?か親戚の人のやっているお店を手伝っているみたいでした

たしかやめるときは学業に専念したい。だった気がしますが

Qモーニング娘の6期メンバーについて

最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました

6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました

そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました

「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」

というのです

加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした
本当でしょうか??

Aベストアンサー

基本的に私もNO.1さんのご意見と同意見です。
私も私なりの言葉で述べさせていただくと・・・。

6期の3人では、亀井と道重が仲が良いのは確かなようです。亀井と田中が中継で、道重がスタジオ、という状況のとき、道重の亀井に対する反応と田中に対する反応がだいぶ違っていて(亀井にのみフレンドリー)田中がかわいそうなくらいでした。
でも、つかいっぱとかいじめというより、単に、ぶりっこ系とヤンキー系の2対1に分かれてしまったという感じかな。でも、「ヤンキー」田中は芯が強そうなので、痛くも痒くもないのでは?

また、亀井は、ハロモニの番組内では、自分の名前の付いたコーナーまで持って、トークも上達し、あの中澤とも上手くわたり合っています。成長しましたよ~。

Q娘の元メンバーの現在

 モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。
 石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。
 福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

Aベストアンサー

中澤 っちゅ~ねん!(毎日放送、月曜日)
保田 っちゅ~ねん!(木曜日)
レギュラー出演してますよ。
昨日も見てました(笑)
っちゅ~ねん!は関西のみ放送だと思います。
中澤なんかは未だに結婚してないので昨日も負け組み扱いされてました(番組ではお決まりですが・・・)。
飯田はレギュラー出演はないと思いますね。
ゲスト出演ならたまにあるのではないかと思いますが、それほど多くないと思います。
福田明日香と市井沙耶香は引退してますね。
市井沙耶香は子供までいますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報