1年ほど前から、指の股に水ぶくれができ、
とても痒くなります。

原因として考えられるのは、
1年間、焼肉やで働いていたので、その時使っていた洗剤かと
思われます。

しかし、やめてから1年以上たちますが、
最近また再発しています。

この病気は、なんなのでしょうか?
また、治す方法をご存知の方、
情報をお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「部位別にみた皮膚疾患」
このページで「手」の項にある疾患名をクリックすると画像表示されますので、それらで病名を確認して下さい。

補足お願いします。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fbuibetu.htm
    • 0

もしかして「水虫」ではないでしょうか。

僕も足の水虫が手と背中にうつってしまい
必死になって水虫の薬を塗って、一夏で完治させました。
    • 0