アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくどんな格好してるの?ってきかれますが
何系?B系?とかって聞かれます。
でも何系がどんな格好なのかがわかりません。
雑誌が絡んでくるとか聞いたことがありますが~

A 回答 (2件)

私がわかる限りでは・・・

・お姉系・・・茶髪で巻きの入った髪。フィットした服。赤・ピンク・黒・アニマル柄を好む。雑誌「ViVi」「JJ」「Cancam」
・ギャル系・・・茶髪および金髪。フィットした服。ミニスカート。ヒップハング。ヘソ出し・アニマル柄を好む。お姉系より若い感じ。雑誌「カワイイ!」
・マダム系・・・髪型は色々。主婦だが生活感があまり無い。ややフィットした服。ブランド物必須。雑誌「ヴァンサンカン」「Very」
・ストリート系・・・髪型は色々。ルーズフィットでカジュアルな服。とくに男子はズボンがかなり下がっている。雑誌「ジッパー」
・ヤンキー系・・・髪型はギャル系、服はストリート系に似ているが、時代遅れな感じが否めない。雑誌はわかりません。

ってなところでしょうか。
私は自分自身が「お姉系」なんで、やっぱそれが一番詳しいですけど。
    • 0

先の人が答えてるからB系だけだけど、

B系はブラック系のことで、ダンサー系のイメージが多いかも。
でもブラックのストリートカジュアルっぽいのも入ったり。
ダンサー系だったらだぼっとしている服で踊りやすい感じだし、
そうでないB系なら体にフィットして、結構露出とかもあったり、
かっこいい感じの服かな・・・。
あんま参考にならなかったかもしれないけれど、ごめんね。
    • 0