アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティ2005をインストールしましたが都合により15日以内にネットにつなげません。仕方がないので電話でアクティブ化しようとしたのですが、番号を入力したら(AからIまでの数字)何故か「残念ですができません」と言われました。しかし登録したのは初めてですし、自分の間違いかと思いもう一度番号を確認して行いました。しかし結果は同じです。
電話のナビがサポートセンターの番号を教えてくれたので電話してみた所、休日なので無理でした。念の為問合せメールを送ったのですがさすがに休日に返事はなく、アクティブ化の期限が過ぎてしまいました。
番号が正しいはずなのに何故アクティブ化が無効だったのでしょうか?そしてこういった場合どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

いつアクティブ化されましたか?

もしかしたら、昨日の午前中でしたらsymantec のサーバーがメンテナンスをしていたようで、その関係でできなかったのでは?(憶測ですが・・)
間違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

有難うございます。
電話は昨日の午後二時半から三時くらいに行いました。
サーバーメンテナンスの影響が残っていた、なんて事はあるのでしょうか。

• 0