色々な映画のラブシーン(特にベッドインしているとき)の甘い台詞を
いくつか探しています。たくさんあると嬉しいです。
男・女どちらからのでもかまいません。
ご存知のかた、もしくはそういうサイト(?)みたいなのがあるよー、
というかた教えてください。
あまーくって、くすぐったくなるようなヤツを
たくさん待ってます。お願いしまーす。

A 回答 (3件)

カサブランカも良いですし、同じくイングリッド・バーグマンの


出演している「誰がために鐘は鳴る」も良いと思います。
「キスをするときに鼻は邪魔にならないの?」
とか、別れのシーンで
「マリア、君は僕なんだ」
などというのも良いと思います。
でも、ベッドシーンというのとはちょっとちがうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

やっぱり「タイタニック」じゃないでしょうか。

愛の名台詞といえば。極限の状態で結ばれた2人ですから、重みが違うって言うか・・・。私が一番好きなのはこの場面ですね。
ジャック「約束してくれ。僕のために“死なないで生き残る”と。“何があろうと最後まであきらめない”と」
私はこの場面でウルウルきました。でも「タイタニック」のこの場面よりも好きなのは、「依頼人」ですね。少年がかなり年上の女弁護士に言うこの言葉は私の中でベスト1です。
マーク「愛してる。」
ストレートでいいですね。しかもさわやか。マーク役のブラット・レンフロがかわいいんだ。
かなり質問から外れてしまいましたが、大人の駆け引きというなら「ナインハーフ」なんかどうでしょう。どきどきどきするような大人のきわどい会話満載ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

ラブシーンの名セリフといえば古典的ですが「カサブランカ」でハンフリー・ボカードがイングリット・バーグマンに言う「君の瞳に乾杯」でしょう。

劇中何度か引用されます。ラストの別れの場面でも使われます。この作品はこんなセリフが多いので1度参考に御覧になればいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。うーん、
やっぱり映画だと、クッサイ台詞もカッコよくきまってしまうんですかね。それで、こっちも感動してしまったり。
いざ、実際に自分のパートナーに言われたらびびってしまうものですが。欧米人は現実でもなれっこでしょうが。
ベッドインのときの台詞はないでしょうかね?

お礼日時:2001/11/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広末涼子出演の舞台「幕末純情伝・飛龍伝」のラブシーンについて

広末と筧さんとのラブシーンってどーなんですか?
かなり濃厚&ロングタイムなんですか?
幕末純情伝と飛龍伝の両方ともラブシーンはあるんですか?
ヤフオクでDVDが売ってますが、画像的にどうでしょうかね?
TV放送のものとかいてありますが…。

Aベストアンサー

幕末も飛龍伝も両方キスシーンがあります。
飛龍伝は一番長いキスシーンで7、8秒くらいあるんじゃないかなぁ。その他にも何回かキスしてます。
幕末は1回だけだったような…忘れちゃいました。
長さもこっちの方が短い3、4秒くらい?だったと思います。

TV録画したDVDの販売は、著作権法違反になります。購入しないように。
ちなみに、画質については録画した本人しかわからない事だと思うんですが…

QX-FILESでスカリーとダナがベッドイン

したと思わせるシーンがありますよね?
あれこれあって、朝スカリーが寝ているモルダーの寝室から先に出てきて、鏡の前かなんかで黒の下着でスカート履いて身づくろいするシーン。
このシーンが出てくるのが第何話だったか全然思い出せません。
あたりをつけて観てみたのですが探せません。
シリーズを第一話から観ていこうかとも思いましたが膨大な量なので二の足を踏んでいます。
「夕べとうとうスカリーとモルダーガベッドインしたと思わせる、朝スカリーが寝室から先に出てきて黒の下着姿で身づくろいするシーン」
が第何話か、当たっていなくても結構ですから、「あの話じゃなかったっけ?」で、だいたいで結構ですので思い当たるシーズンか第何話か、若しくは題名か、なんでもお心当たりを、ヒントを何でも結構ですのでコメントいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

タイトル、「X-FILESでスカリーとダナがベッドイン」!?
センセーショナルです(笑)。

ご質問のシーン、↓これでしょう? (再生ボタンをクリック)
■シーズン 7 _ エピソード 17 [all things]
http://www.megavideo.com/?d=I6SIBB2S

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Q映画『運命の女』のラブシーンで、部屋で流れている曲が知りたいです!

リチャードギア、ダイアンレインの出演する『運命の女』にて、ダイアンレインがオリヴィエマルティネスと不倫するのですが、、初めて彼の部屋で情事にいたるシーンで、彼の部屋で流れている曲名をどうしても知りたいです!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒教えていただきたくお願いいたします!!

Aベストアンサー

Ai Du です。
Ry Cooder and Ali Farka Toure の二人が歌ってます。

Qラブシーンが使える映画

ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。
昔でいえばナインハーフとかが定番でした。
アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを
教えてください。
また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。

自分のお勧めは「蘭の女」です。
一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが
すきです。このようなシチュエーションのものを
お願いします。

Aベストアンサー

「クルーエル・インテンションズ」
「ラマン」

...書籍で「ハリウッド、ムダ脱ぎ王選手権」
といった題名のにはその名の通りですので
ラブシーンが多い作品があるかと思います。

Qこの台詞は?

パリの有名なカフェ「フーケ」の奥にあるバーに入ろうとする女優(多分イングリット・バーグマン)に、店員が「ここはたとえあなたが女王様でも入れません」ととめる場面がでてくる映画のタイトルを教えてください。『凱旋門』だと思って観たのですが、ありませんでした。

Aベストアンサー

2回目の投稿ですが、
最近、クラシック映画を見ておりませんので
確実な情報を提供することはできませんが、
下記サイトがもしかすると有力な情報を
与えるかもしれませんのでご参照ください。
 他の方の情報を期待したいと思います。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4362/data-list.html

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/cla-history.html

Qキャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーン

キャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーンがある映画はありますか?

Aベストアンサー

最近だと、オーシャンズ12でブラピと?
ちがってたらごめんなさい。

Q映画の台詞

裸の男がサボテンに飛びついて
他の男が「何でそんなことしたのか?」
と聞くと男は
「その時はそれでいいと思った」と答える

この映画って何でしたっけ???
お願いします。

Aベストアンサー

『荒野の七人』(The Magnificent Seven) 1960年、アメリカ映画
ヴィン (Vin)役のスティーヴ・マックイーンの台詞にありました。

【Vin】 It's like a fellow I once knew in El Paso. One day, he just took all his clothes off and jumped in a mess of cactus. I asked him that same question, "Why?"
【Calvera】 And?
【Vin】 He said, "It seemed to be a good idea at the time."

Qアメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

【3S】
昔からハリウッドの映画のヒットする要素には、
3Sといわれるものがあります。
セックス、スピード、サスペンスですね。
アクション映画であってもセックスのシーンはありますし、
戦争映画でも適度のセックスシーンはあります。
なんでもない映画でも、サスペンス調に作られています。
どの映画でもカーチェイスが入っているのはその為です。
つまり興行収益を上げるためには、欠かせない要素です。
【興行収益】
製作者が映画を企画しますと、出資者を集めます。
その映画が当たらないと、もう次は出資してくれる人はいません。
それゆえ、映画の当たる要素を入れておくのです。
3Sが豊富に入った、2001年のワイルド・スピードという映画は、
B級の映画でありながら、大ヒットしました。
また、ミュージカル映画でも3Sは多少入っています。

Qシュワルツネッガーの有名な台詞で・・・

シュワルツネッガーの台詞でI'll be back.(?)ってありますよね?
これはどの映画の中での台詞なんでしょうか?
私は「ターミネーター」だと思い、テレビ放映のたびに(1部2部3部とも)見てたのですが、吹き替えで見たせいかどの場面で言ったのかわかりませんでした。

それともキャッチコピーか何かでしょうか?

Aベストアンサー

No.1さんの言われる通り、第1作では警察署の窓口で、「I'll be back.(また来る)」と言ってから車で突っ込みますね。
T2では、後半、サイバーダイン社のビル1階で警察とドンパチやっている最中、エレベーターに隠れているサラとジョンに向かって、No.2さんの言われるように「Stay here. I'll be back.(待っていろ)」と言ってから外に出て行き、警察の車を奪ってビルのロビーに突っ込んで来ます。
「I'll be back.」と言ってから車で突っ込んで来る、という設定が第1作と同じわけですが、T3のラスト近くでは、車がヘリコプターに変わり、突っ込んで来た後で「I'm back.(戻って来たぞ)」と叫ぶシーンがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報