ハリーポッターに出てくる可愛い男の子が掛けているメガネと同じものがほしいのですが、メーカーとか、購入方法などわかりますか?教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

jinko935さんこんにちは


そのものズバリの回答でなくて申し訳ないのですが
石川時計眼鏡店のHPのBBSで質問すると
そこの店長が調べて回答してくれる可能性大です。
私も以前あるミュージシャンがしているサングラスについて質問したところ
あっという間に調べてくれました。

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリーポッターとアズカバンの囚人 について

この週末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を映画館へ見に行きたいんですが、どれくらい混んでいるかわかりません。行かれたかた

(1)行った日にち
(2)行った映画館
(3)混み具合

を教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

Aベストアンサー

こんばんは★

私もハリーポッター見てきました♪

 (1) 7/3土曜日 19:00くらいから
 (2) 横浜 ムービル
 (3) 席が50%うまってるくらい

てな感じでした。
チケット売り場がすごい混雑していたので
「ムムム!」と思っていたら、その日はちょうどスパイダーマン2の
先行上映があったらしく、ほとんどがそちらに流れていきました。。。
運が良かったのかもしれません(^-^;

お役に立てましたら光栄です。

Q医療技術とメガネメーカーについて

昔、どこかのメガネメーカーの技術が補聴器に採用された、
または元々補聴器のような医療の技術から生まれたフレームを使ってる、
上記ような話を聴いたことがあるのですが、本当でしょうか?

ちょっと調べてみたのですが、それらしい情報が見当たらず、
当時聴いた情報が間違っていたのか、私のなにか勘違いしていたのかと
思い始めています。

もしそういった情報をお持ちでしたら、教えて頂けませんでしょうか。

Aベストアンサー

こんなものですか

メガネ型骨導補聴器で検索してみてください
http://www.starkey-japan.co.jp/products/bone-conduction/lineup/glasses.html

Qハリーポッターとアズカバンの囚人の配役について。

今撮影中のハリーポッターシリーズの3なのですが、クィディッチの試合でチョウ・チャンっていう女の子が出てくるのですが(原作では)、映画ではどの俳優さんがするのか、ご存知な方はいませんか?。名前からして中国系?らしいのですが。。

本を見てもシリウスがゲイリー・オールドマンってことしかわからず。。

それともちいさい役なのでカットされたのかなー。チームのキャプテンのオリバーも3では出番がなくて出演なしなんですよねー。

Aベストアンサー

まだ 未定のようです。
カットはされないみたいですよ。
主役のD・ラドクリフ君が インタビューの中で
「僕はチョウ・チャンに会いたい」
と言っていますようですし…
http://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/tv_film/newsid_2482000/2482337.stm

なお 配役に関しましての詳細は
http://www.mugglenet.com/poacast.shtml

または

http://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/find_out/guides/showbiz/potter_actors/newsid_2380000/2380983.stm
で 判ると思います。


オリバー君ですが 復活の署名運動(?)がなされているそうです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/madoita/azkaban.html

Qボディステッチの柄で可愛いのありますかー?できれば、手がいいです(*^^*) (腕とかだとバレやすい

ボディステッチの柄で可愛いのありますかー?できれば、手がいいです(*^^*)
(腕とかだとバレやすいので笑)
よろしくお願いします(*´ω`)

ボディステッチのやつですー
みたくない人はスルーお願いします!!(^ω^;);););)

Aベストアンサー

ボディステッチ で検索したら画像がいっぱい出てきますよ。
参考にしたらどうでしょう?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%81

Qハリーポッターとアズカバンの囚人の中でのセリフ

最初の方のシーンで、ハリーがおじさんに「サインをしてほしい」と頼みます。
(I need you to sign this form.)
するとおじさんは、「ハリーが行儀よくしていたらしてあげる」と言います。
(Later perhaps, if you behave.)
それを聞いてハリーが「おばさんもね」と言います。
(I will if she does.)

ここで質問が二つあります。
(1)おじさんが使った"behave"という単語は、副詞なしでも「行儀よくふるまう」という意味になるのですか?

(2)ハリーの最後のセリフの意味と構造がよく分かりません。
   「おばさんが行儀よくしていたら、僕も行儀よくする」という意味でしょうか?

どちらか一つだけでもいいので教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

映画版のハリーポッターでしょうか。
小説とは少し違う場面になっているようです。

(1)そうです。behaveはそれだけで「行儀よくする」という意味があります。特に大人が子どもに向かって使う表現だと思います。

(2)sheはマージおばさんを指していますが、意味はquant_mmmさんの言われているとおりです。マージおばさんはいつもハリーにひどいことを言ったりやったりするので「おばさんがイイコにしてたらボクもイイコにしてるよ」と言っています。

Q白い縁が可愛いと思って買ったんですが名前が分かりません。 どなたか分かる方いませんか? よろしくお願

白い縁が可愛いと思って買ったんですが名前が分かりません。
どなたか分かる方いませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

チドメグサではないでしょうか?グランドカバーに使います。宿根草です。

Qハリーポッターとアズカバンの囚人

2つ質問します。

まず1つ、逆転時計を使っているとき「忍びの地図」には、どう写るんですか?

2つ目は、シリウスがバックビークに乗って逃げたのですが、ハーマイオニーが「ホグワーツには、
城壁以外にもいろいろな呪文がかけられてる」と言ってましたがどうやってシリウスはその呪文を
突破して、逃げたんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

1つめについて。
これは私個人の解釈ですが、恐らく「忍びの地図」には「今現在」学校内に存在する人物しか映らないと思います。
なので、逆転時計を使って時間を戻った時にはハリーとハーマイオニーは映っていなかったと思いますし、逆転時計で時間を戻る直前に「忍びの地図」を見てみたら、保健室の中と保健室の外にハリーとハーマイオニーの名前がそれぞれ見つけられたのでは、と思います。

2つめについて。
これも私個人の解釈で申し訳ないのですが、恐らく「外からの侵入者」に対しての呪文なのではないかと思われます。
マグルが近づくとただの廃墟に見える、であったり、悪意を持ってホグワーツに害を与えようとする呪文に対する防衛だったり、というものなのではないかと思います。
だから、「内側」から「出て行く」だけのシリウスとバックビークには呪文の干渉を受けなかったのではないかと思います。

どれもあくまで「私個人の解釈」で申し訳ないのですが・・・

Qコミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売

コミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売っているコミケに行きたいのですが、コミケの検索サイトってありますか?また、京阪圏で毎年いつも同じような時期に開かれているようなコミケなどはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

まず最初に、単に「コミケ」と言うと、一般的には東京ビッグサイトで夏冬2回行われている「コミックマーケット」を指す場合が多いです。
質問内容からこのイベントのことを聞きたいわけではなさそうなので、それ以外の「同人イベント(同人誌即売会)」についての質問だと解釈してお答えします。

オリジナルジャンルの同人イベントでは、「コミティア」や「そうさく畑」が有名です。
パロディなども含めたオールジャンルのイベントでも、オリジナルジャンルのサークルが参加していますよ。「コミックシティ」が定期的に開催されています。
どちらも関西でも開催されていますから、イベント名で検索してみてください。

同人イベントの検索なら「ケットコム」をお勧めします。
ジャンル「創作」で検索すると色々出てきますので、好みやスケジュールに合ったものが見つかると思います。

参考URL:http://ketto.com/index.cgi?b

Qハリーポッターとアズカバンの囚人の感想文

冬休みの宿題で感想文を書くことになりましたどんな風に書けばよいか教えてください。

Aベストアンサー

いきなり文章にしようとしないで箇条書きにしてください。
箇条書きとは
例えば面白かったことの箇条書き
・ポッターがやっつけるところが面白かった(○○ページ)
・囚人が誰か分かるまでハラハラした。(○○ページ)
などのように、1行程度で簡単に心に残ったことを書き出すことです。

次に、ナゼそれが面白かったのか考えて見ましょう。
・ポッターがやっつけるところが面白かった(○○ページ)→○○ページで●●がポッターに、意地悪をしたので、それを仕返しできたのが良かった。

・囚人が誰か分かるまでハラハラした。(○○ページ)→○○ページと○○ページから、自分は●●が囚人だと思っていたが、そうではなかったので驚いた。
などです。

また、悲しかったことや納得のいかないことなども、箇条書き→考える。をして整理しておきます。
そして最後に、全体的に、この本を読んでよかったか考えましょう。

それが出来たら、この内容をつなぐように、作文にしていきます。

Qこのおもちゃの名前教えて下さい。トイザラスで働いている人とか詳しい人よろしくおねがいします。

プラスチックの赤や黄色のカラフルな棒の集合でできていて、それらは、おり曲がる関節構造になっています。最初はグレープフルーツぐらいの大きさなんですが、両手で広げるように引っ張るとおり曲がっていた間接が伸びてふわ~~と、大きめのビーチボールぐらいの大きさまで広がります。多分外国製のおもちゃで、昔トイザラスで見た事があります。
grooveというレイブパーティーの映画のラストにもちらっと出てきます。名前もメーカーも不明です。知っている方いましたら教えて下さい!!!!!できましたらこれが載っているURL載せてもらえるとありがたいです!!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

HobermanのSphereですか?

http://hoberman.com/fold/Sphere/spheres_choice.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報