アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間、ワンオフで製作したマフラーがエキパイごと折れてしまい、また同じものをと製作したお店に頼んだところ”マフラーはもうやっていない”とのことでした。ここのお店はワンオフマフラーが結構安い値段で製作してくれていたので重宝していたのですが、つくっていないとなると、新しくお店を探さなくてはいけません。そこで、マフラー(単気筒の1本だし)をワンオフで製作してくれて、尚且つ4万以下で製作してもらえるお店を紹介していただけないでしょうか?かなり困ってるので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ところで、どこにお住まいで何用ですか?

うちの近所のお店を紹介してもいいですが、遠ければ送料が掛かりますので結果的に高くなる場合もありますし、車種によっては値段がバラバラになります。

この回答への補足

バイク持ち込みで考えています。住まいは栃木です。バイクで行ける範囲であれば行きたいと思っています。マフラーが折れてしまったので、同様の形状をリピート製作します。

• 0
この回答へのお礼

煽りと思われるような回答ありがとうございました。
削除されていますが、メールで届きました。
質問している側なので、コメントとして受け取りますが、心無い回答としか思えませんでした。申し訳ないのですが、そのような回答しか出来ない方の紹介を受ける気は一切ありません。

どちらにお住まいなのでしょうか?私の昔のバイク屋仲間が今SRのマフラーをちょこちょこ造っていますが・・・

この回答への補足

今栃木に住んでいまして、群馬、埼玉、東京であれば折れたマフラーでもなんとか走れると思います。

• 0

栃木は遠いですね、すいませんお役に立てません。

• 0
この回答へのお礼

わざわざすいません。近場で探してみます。