上野&御徒町周辺の裏情報下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

えーと、裏情報というのは、アメ横なんかの裏通りでどこが化粧品が安いぞ、とかそんなことでしょうか(^^;


なんて、あえてボケてみましたが、まさか違法行為をそそのかすようなことを、ここに書いて♪とおっしゃっているわけではないですよね(^_^;
♯書いたら、すぐ質問ごと削除されちゃいますよ

すみませんが、okobaさんが具体的にどんな情報が欲しいか、補足をお願いします~。

この回答への補足

削除覚悟で聞きます 風俗関係です gooさんごめんなさい

補足日時:2001/10/29 19:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年前くらいにCMで福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

1年前くらいにCM福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

確かブルーを基調とした感じの化粧CM
とても透明感のある美しいお顔で目がくりっくり
瞳はブルー一色
小顔で見た目は若そうです。

わかるかた教えて下さい。

Aベストアンサー

スーパーモデルのジェマ・ワードさんですね。

Q田町駅周辺の居酒屋情報

田町駅周辺の安くて美味しい居酒屋さんをさがしています。
人数は大体15名くらいになると思います。
皆さんのオススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

慶応通りの周之家、ここはかなりの人数入るはず。
慶応通りより2本南の大通りの1本西の道の慶応方面に、素材屋があります(ハンバーガーの店の2F)ここも人数が入れます。

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Q京急大森町周辺情報(踏切、治安など)

大森町の商店街(TSUTAYAやサミットがある商店街)近辺のアパートに引っ越すか検討中です。
京急大森町駅を利用することになりますが、品川方面行きの乗り場に入るには、線路を渡らないといけないのでしょうか?
その場合(駅の西側から東側へ渡る場合)、朝の「開かずの踏み切り度」はどの程度でしょうか?
また、平和島駅を利用すれば、踏切を通らなくても大丈夫ですか?

見学に行った限りでは生活はしやすそうな街という印象を受けましたが、実際にこの街をご存知の方、注意事項・美味しいお店・電車の混み具合等、何でもかまいませんので情報をお寄せください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

構内踏み切りがありますが、上り、下りそれぞれに改札があります。

商店街も多く下町感覚で気を張らない街と思います。

隣の平和島駅は高架駅で、特急・急行が停車します。
勿論、高架なので、踏み切りはありません。
朝の時間帯は、特急はかなり混雑します。

特急は、平和島を出ると、青物横丁、品川と停まります。なお、朝、夕ラッシュ時と深夜のみの運転。日中はありません。

急行は、さらに、上記の他、立会川に停車しますが、一駅のみなので、所要時間に大きな差はありません。
終日の運転です。

大森町駅は高架工事中です。あと、10年しないうちに高架駅になると思います。ただ、いま、工事まっただ中なので、工事の音が駅周辺は大きいと思います。

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Q埼玉県幸手市・杉戸町周辺の情報

こんにちは、いつもお世話になってます

さて、今度杉戸町に生活圏を移そうかなって思っているのですが、幸手市や杉戸町周辺での生活に役立つ情報などを集めたいと思ってます

そこで教えてほしいのですが、参考になるHPやメールマガジンがあったら教えてください。
この2つの街に限らず、車で行動することが多いと思うので近隣の地域でもかまいません。生活や暮らしに役立つもの全般でお願いします

Aベストアンサー

幸手まで自転車で二十分ぐらいのところに住んでいます。
まずは基本的なところで彩の国(埼玉県)のHP
http://www.pref.saitama.jp/
http://www.pref.saitama.jp/A07/BY00/Default.htm
(彩の国メールマガジンなどもあり)

県内のラーメン情報
http://www.azutin.net/
http://homepage1.nifty.com/vice2000/cultmain.htm
http://www3.airnet.ne.jp/smz/ramen/ramen.htm

東武線沿線の情報ならこちら
http://www.102club.com/top.cgi

杉戸なら幸手よりも春日部のほうに出ればいろいろと
あって便利だとおもいます。もしくは幸手を抜けて
久喜など。

参考URL:http://www.pref.saitama.jp/

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Q上野周辺と大塚周辺で迷っています。

今年の4月から東京に就職します。勤務地は京橋です。
私の方で条件や考慮したい部分を伝え、それをもとに会社が住む所を探してくれます。その私の条件としては、
(1)通勤時間が1時間以内
(2)家賃は8万円以内
(3)最寄り駅から徒歩10分以内(大通りに面してないところがいい)
(4)自炊がしたいので、近くにスーパー等があること
です。そこで上野と大塚が候補にあがったのですが、今まで田舎に住んでいたので東京の土地感や、暮らしのイメージがつかめず決めかねています。。特に違いや差(光熱費や住民税など)があったら教えて欲しいです。
そのあたりの地理や事情に詳しい方がいたらアドバイスをお願いします!その条件だったらこんな所もいいよ、という意見もうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上野駅から徒歩5分以内は商業地・歓楽街と上野公園で、およそ住むというイメージからは程遠いです。
確かにマンション等はありますが。
10分以上歩くと・・・上野以外の駅が最寄り駅になります。

大塚は、駅周辺は商店街がありますが、5分も歩けば住宅街があるという印象です。

駅から徒歩5分以内に住むなら大塚でしょう。

ですが、京橋への通勤の便を考えると地下鉄銀座線沿線がいいですよね。
上野の先の、田原町、浅草あたりを検討なさっては。
浅草は銀座線の始発駅なので、毎朝座って通勤できます。
駅近くにマンションがいっぱい建っていますから、探せば賃貸物件もあるのでは。
隅田川花火の見える部屋が借りられれば大ラッキーです。
田原町は駅近くに深夜営業のスーパーがあり、5分ほど歩くと24時間営業のスーパーがあります。
残業自炊族には助かる町です。
京橋までなら乗車時間は20分程度だと思います。

浅草線の宝町駅が使えるなら、選択肢が広がります。
大田区の西馬込、墨田区の押上、葛飾区の青砥などが始発電車があって、乗り換え無しで通勤できる駅です。
都心への近さなら押上、のどかさなら西馬込、24時間スーパーなら青砥をお勧めします。

上野駅から徒歩5分以内は商業地・歓楽街と上野公園で、およそ住むというイメージからは程遠いです。
確かにマンション等はありますが。
10分以上歩くと・・・上野以外の駅が最寄り駅になります。

大塚は、駅周辺は商店街がありますが、5分も歩けば住宅街があるという印象です。

駅から徒歩5分以内に住むなら大塚でしょう。

ですが、京橋への通勤の便を考えると地下鉄銀座線沿線がいいですよね。
上野の先の、田原町、浅草あたりを検討なさっては。
浅草は銀座線の始発駅なので、毎朝座って通勤...続きを読む

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Q岩手県北上駅周辺で魚介類のおいしい店&お酒情報

こんにちは。
今月中に岩手県北上市に出張で出向きます。
1泊だけの予定ですが、夕食を魚介類のおいしい店でとりたいと思っているのですがお勧めのお店がありましたら教えてください。
希望としては北上駅から歩いて15分以内~タクシーで¥1,000以内でいければベストです。

それと、岩手県の地酒で焼酎(あるのかな?)&辛口の日本酒でお勧めがあればお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【季節郷土料理の店 胡蝶】
  地元では有名みたいですね。
http://www.vijp.com/kitakami/121/index.htm
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001121900000014&svc=1301&Media_cate=populer

【北上 巓升郭】
http://www.tenshokaku.com/

こんな感じでは如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報