プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年同棲生活を送りお互い再婚同士で入籍しましたが実は3ヶ月前から浮気されていました。
以前からもてる人ではありましたが気がつけば女が1人。ただ、全て嘘でぬりかためていたらしく、プロフイールは全て嘘ばかりのようでした。人間を信じるということが怖くなりました。
いくつになっても人間性は変わらないものでしょうか?
こずかいも制限されているのに、その中でも上手にやるものですね。
相手の女性は信じていたようでショックだったみたいです。もちろん、私自身も傷つきました。
離婚をしようとは考えていません。私自身のこれからの姿勢、態度はどうするべきでしょう。

A 回答 (3件)

オトコの本性!でも分かれば嫌なもんです。

徹底的に責めれば逃げ出すでしょう!幸い離婚までは考えていないようで”ホット”しましたが、ここは嫌味の一言でも言って二度と会わないよう求めましょう!~ご主人は少し寂しかったかもしれません(心当たり有りませんか?)。
大変でしょうが貴方もこれまでの事少しは反省(?)し心を大きく以て優しく接すれば必ずご主人も反省します。~魅力的なご主人を大切に守って上げましょう~何時までたっても所詮オトコはこんなもんです~上手く操縦してください。(我侭なオトコより)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事がらみで少し私自身にストレスがかかっていました。彼からはしてもらっても当たり前と思っているだろうと言われてました。そんな風には考えていなくても、そのように、思わせていた私がいますよね。ただ、事実を見つめるとちょっと辛いです。
優しくなくなった。と浮気されていた時期によくいわれていました。ご意見そのままって感じです。男の本性にうまーく立ち回れたらいい女になれるでしょうね。
ただ、嫌味の連発をしてしまいそうで、ちょっと自信がもてませんが…・

NO1再回答です。

よく分かってますね!神様でないのだから嫌味の連発も理解できます!一時の出来心、本心から嫌いでなかったら許してあげて下さい。オトコは寂しがりやだし、一時の寂しさからしてしまったのです。くれぐれもホドホドニ・・・して下さい。内心反省してるでしょう!
    • 0

>以前からもてる人

というよりも、以前から女好きで浮気に走りやすい人、

というのが適切でしょう。

もてる=浮気しちゃう、ではありません、

他のの女性に対して、男の方から積極的にフェロモンを発しアプローチしていなければ、

実際に、なかなか交際にまでは至らないものです。

事実、相手の女性はあなたの存在を知らずに、女好きの女たらしに騙された気分でしょう。

今後も、そういう事態は出てくるでしょうが、離婚する気が無いなら、

ある程度放し飼いに出来る寛容さも必要かもしれないですね。

浮気性って、直んないですよ。

以前の離婚原因も浮気が最大の理由だったお思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな男を好きになり、籍までいれたのは自分ですよね。寛容な心かあー
努力しないと持てるかしら。ただ、女にたいして、冷静に対処している自分には驚きました。