プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (4件)

17歳です。


不安に思っていることは自分の将来の不安です。
将来ちゃんと定職につけるか、ちゃんとした家庭を築けるかとかですね。
それともう一つは家族のことです。
いつかはみんな死んでしまうのですが、それが不安というか恐怖ですね。
皆さんの意見を拝読しましたが、私は自分や周りのことばっかり考えているので、日本の将来を考えている皆さんに感心しました。
    • good
    • 0

一応答えると、日本の将来もですが近い内に避けては通れぬ「就職」ですね。


今大学三年生でそろそろ就職活動本番になるので上手くこなせれるか不安ですが、頑張りたいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は日本の将来ではなく、日本人の将来です。
犯罪を犯罪と思わない人間が増えると、これから先どうなるか不安で仕方ありません。
    • good
    • 0

日本の将来でーす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!