今HPを作っておりまして、HPを訪れた人が気軽に書けるプロフィールのメニューを作りたいのですが、無料レンタルでそういうのが見つかりません。
もし誰かお知りでしたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>プロフィールのメニュー

というのがいまいち理解できないのですが。無料レンタル掲示板ということならGoogleなどで「レンタル掲示板」というキーワードで探せばごまんと出てきます。探してみてください。
「プロフィールのメニュー」ということについて補足していただければもっと回答がつくかもしれません。

では。
    • 0

今はほとんど同じところしか捜せないとおもうんです

ゆちゃっとかから始まってふぁるこんとか色々、
最終的にはウェブ裏側とかにつながってますから、
そこからレンタル関係のリンクをたどって自分の気に入った
掲示板とかのCGIを借りるしかないかと思います、
似たような所があればそのCGI制作者のことが右下か上か、端の方に
書かれてるからそこからだどっていくとかです。
参考にはならないと思いますがリンクからたどってみてください。

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/
    • 0