CD-ROMの表の、銀色(プリズム?のような)のところに
セロテープを貼っていて、はがしたら一緒にベリッと銀色のがとれてしまいました。それでセットアップしようと思っていたのに、うまく出来なくなってしまいました。これってもうどうにもならないですか?
ちなみにそのCD-ROMはオフィス2000なんですけど、買ったら安くてどのくらいするんですか?それとも買わなくてもなんとかなるんですか?
さっぱり分からないので教えてください!!

A 回答 (2件)

残念ながら、リカバリーは不可能です。

ユーザー登録しているのであれば、手数料を払って修理(新しいものに交換)扱いが出来るかも知れません。マイクロソフトに相談されてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお答えありがとうございます。
修復不可能ですか・・・。悲しいです。今日パソコン壊れて、再セットアップしたてで中に記録してあったこととか全部消えて、やっとそれを直して復活したところにこの災難です。(私事ですんません)
ところでマイクロソフトに相談ってどうすればいいんですか?

正規ユーザーの場合、ディスクの不良・破損・紛失など、有償で再発行してくれる場合があります。

詳しくは、以下のURLを参照して、マイクロソフトに相談して見るとよいかもしれません。

http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser …

http://www.microsoft.com/japan/support/supportne …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかやってみます。